ホンショーダシ


ロールプレイなマイルーム


少し前にですが中心部屋をすっきりさせました。
ショップカウンターはありません。ビジフォンから検索して覗けってことだよ言わ恥ず。
二人とも基本この部屋でたむろしているか仕事しています。
奥のベーシックチェアとシェルフは読書場。主にイレが利用します。
シェルフの戸棚部分に本が入っているという妄想。本の家具はよ!
オリエンタルマットはごろごろ用。主にナルタがゲームする時に利用します。たまにそのまま昼寝。
座布団にはほんのりナルタの匂いが染み付いてます。
いつも通りな気がするけど我ながらきもい妄想だこれ。
手前側のスペースに余裕があるので、人をあげることを前提にしたグッズ配置でもしてみようかな。
中の人は他プレイヤーとは文通程度しかしてないというのに('ω'`)

これだけさっぱりすっきりしてれば私もさらに妄想しやすいです。
ロールプレイヤー探してカチコミにいけば、そんなコンセプトの部屋を拝めたりするのだろうか。

« 延長|Top|二人め »

コメント

ごろ寝スペースに昔なにか置いていった記憶が。
うちも左右の二部屋は一応それぞれの部屋ということになってます。
コストも増えたし本格リフォームしたいけど他のやることが多くて・・・。
本の家具いいねー整頓して置いてあるのと乱雑に横積みしたのが欲しい!
またこんどナルタの香りを嗅ぎにいきますね。

何者かにテロられたフトンがありました。
たまに何か置きに遊びに行ってるよ!二部屋ともダブルベッドということは…!?
本のグラフィックは洋書みたいに分厚いのと雑誌みたいに薄くて表紙が騒がしいタイプがほしいにゃあ。
女性に囲まれてるだけあって男なのにいい匂いしそうなボス(真顔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー