ホンショーダシ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポパ導入妄想

妄想だよ!
「♪~」
「何それ?」
「フフン、今日発売のサポートパートナー設置機。なんでも、あたし達に代わってアイテムを集めてきてくれたり
 一緒に戦ってくれたりするんだって」
「ふーん…」
「種族とか性別とか色々設定できるんだけど希望とかある?」
「種族ってのは私達種族のこと?それならキャストでいいでしょ。人間の形してると気持ち悪いし」
「じゃあかっこいいロボでぽちっと。名前は……てきとーでいいや。
 カスタマイズも出来るんだけど、せっかくキャストは4パーツ選べるんだし二人で考えよ!」
「はぁ?……じゃあ私が頭とボディを決めるよ」
「どっちも目立つパーツじゃん!なしなし、それはなし!ダメ!」
「じゃあ頭と脚でいいよ」
「頭……うぐぬぬ……」
「で、自分が選ぶ分のパーツかお金はあるの?」
「ないからちょーだい!」
「……とりあえず50万渡すけど、あまり高いものは買わないでよ」
「大丈夫大丈夫」

完成後

「「…………」」
「あんたふざけてんの?」
「イレちゃんこそ。ロボットっていうのは大きくてなんぼのものなのに何この足?」
「上にも横にもデカい図体してたらいい的でしょ。だからそうならないように小さくしたの」
「戦闘用ロボットなのに脚がこんなひょろひょろじゃすぐやられちゃうよ!」
「当たらなければいいんだよ」
「自重で折れそうだし、元々あたし達よりも小さくて当たり辛いんだから多少大きくしてもいいじゃん!」
「重さはあんたのせいでしょ。それに、小さいっていうせっかくのメリットを……」
「ロボにはロマンがなきゃダメなんだよ!こんな小さいのはプラモででも……」

ケーキ→キーケ
楽しい妄想おしまい。
AW設定できないのが残念で仕方ない。

« バーン|Top|100本ノック »

コメント

こういう妄想はゲームのモチベーションにかなり関わってくるのですごくいいと思う。サポパはAWいじれたら、もっと凝ったもの作ったんだけどなー。 よくわからなかったからリサちゃんで作ってしまった

常に妄想してるので基本モチベMAX。しかしあまりお預けをくらうと萎える。
結局運営が予め用意したキャラを使ってる気分で非常に面白くないでござる。

何このアンバランスw
二人で決めるとこうなるのか・・・

片や小さくしたい。片や大きくしたい。
そりゃこうなります('∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。