ホンショーダシ




緩和と強化


うひゃーい。ナベリウスⅡオーダーも受けられる!
これからはTA収入が二倍になりそうです。
イレはワイヤーがあるので対多数は余裕!
ナルタもPPスレイヤーを取ったことで、ステアタトルダンで高火力(当社比)を維持したまま掃討できます。
あと強いと噂のヒールスタッブを高Lvまでの繋ぎに買い、対多数に強くなりました。
少しだけ発動に時間がかかるアディションだこれー。
Guのロール強化と合わせると、ラムダアレスヴィスでも4桁出せて嬉しいです。
そしてイレもバックハンド購入。こっちも繋ぎだからちゃんと掘るよ!


非JAでこれやで!
ちなみにJAだと非弱点部位に21kほど。装備がもっとしっかりしてる人なら25kくらい出せそうですね。
強い分いくつかデメリットがあって、まずめちゃくちゃ吹っ飛ばす。

対象:奥のサイクロネーダ
一回壁でバウンドしてますが、ここから壁に届くくらい吹っ飛ばしてなおあれくらい吹っ飛びます。
次に消費PPが45とかなり多めで、3発連続で打つには軽減なしでは135も必要。
そしてリーチが短い。通常打撃より短いです。クエイクよりも短いかもしれない。
密着状態じゃなきゃ使えません。
といっても消費PP、威力ともにまず小型中型に使うものじゃありません。
なのでリーチと燃費はあまり考えなくてもいいかと。
注意点としては、攻撃判定発生前にスウェーでキャンセルできるということ。
スウェー先行入力だと潰してしまい、PP45がおじゃんです。
一瞬の隙にアッパー、カウンターにダッキング、大きな隙にバックハンド。
そして怒りの床ドン。
PAの役割分担がきっちりできてるのはナックルだけ!

« 軽い|Top|成長 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

