ホンショーダシ


スポンサーサイト


わぁい


初めてのアブダクション。
二人とも拉致られるほどの実力はないという脳内設定が瓦解した瞬間である。
この辺りのシーンって映りが綺麗だよね。


ちーん。
いつも通りオーダーを消化するつもりで来たわけで。
ナックルしか持ってきてないわけで('A`)
そんなわけでEP2前にパチモン作れるかなーと思ったけど無理だった。

« よっしーよし|Top|さくっと »

コメント

なにはともあれ、未知のエリアに足を踏み込むのは楽しいものですね。

私のハーフドールを使えええ!
初ダクションはドキドキするよね
実力?
設定より弱いNPCも多いんだから設定より強くてもいいんじゃないかな・・・

>Azraelさん
およそ未知のエリアに踏み込むような状態じゃなかったのでため息が出たでござる(ヽ'ω`)

>イヌーラさん
ヒューナルの応えよ深淵で死ぬだろうから渋ったった。
アークス暦たかが2年と1年で強いとかどこの主人公ですか!
こだわりェ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

