ホンショーダシ


生放送まとめ

私が興味を持った分だけー。
※放送・追記終了しました。


・一太郎、放送終了後の企画に参加できてない。


・属性強化+10%登場
・特殊能力追加アイテムにHP・PP以外も登場
これらは一週間のみ

・デューマン限定?でデフォルト睫毛に白色バージョン登場


ワイヤー新PA。
カンフー映画にありそうなモーション(腰の周りで手をバタバタするアレ)
ナックルの新PAはボッガ・ダンガの二段目の裏拳とほぼ同じモーション。
ほかは槍を投げて雷落とすのしか覚えてにゃい。


テレーン

フリパでFUNがもらえるかも('ω'`)FUNがもらえますの一文が見えた。

まさか本当にレア定量制なんて信じてた人はいないよね!?!??


オーダーの待ち時間が24→22に。
日が変わったらリセットにしてよォ!
クロトのTAオーダーの開放条件緩和?
一部スキルーの前提条件が緩和される
ボスクラスのエネミーが持ってるレア武器と自分の職が使えるカテゴリが一致してる場合、
レアの抽選回数が増える。




パレオオオ!







・箱パーツは8月以降にラインナップ強化






榎本ヘアーイイ!



こっちの方が面白そうだったんだけど!

・EP2はディレクターが違うor増えた。
中村って聞こえた気がした。
誰かP-SPECだかの開発者インタビューで中村って人探して!


フォトンチェアーとかいうのが復活。

世界観ってなんなの、っと!

あ、23:30から25:30までレアアイテムドロップ率+100%だよ!

« さくっと|Top|力尽きた »

コメント

一太郎と酒井ください

今回の放送はいろいろ楽しみな要素がみれてよかったなー。ところで実写画像をちょいちょい入れるのは笑うからやめてください!

世界観とかいまさらよね・・・。
いや、本当はそれじゃいけないんだけど(´・ω・`)

今の市街地は宇宙船の中だからにしても手狭に感じる
旧市街地は青空も見えて広々とした開放感があっていいですねえ

>ケモノさん
サカーイの部位破壊から得られるウィッグで我慢してください><

>茉尋さん
新PAモーションを見られたのが嬉しい。
別にいつも通りの生放送だったでしょ!

>Azraelさん
地球にも寄ったことがあるとか、シップによって若干文化的な面の違いがあるとか
そういう補足でもすればいいのにね!

>イヌーラさん
建物が密集しすぎ、道路が狭いとかが原因かなー。
旧は地球防衛軍の市街地みたいでイイ!
衣装とかモーションも、開発段階のものだったとはいえ捨てるの勿体ナス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー