ホンショーダシ


MoE


久しぶりに入ってみた。相変わらずで安心した。
PCが快適になったらMoEもぼちぼち再開したい。
動作自体は非常に軽いので、少し良いPCならながらでできるんですよね。
MoE起動しながら別のネトゲをやってるというフレンドもいました(過去形)
強さもお金もあまり高くない天井が設けられてるから置いていかれることはなく、
いつ出戻りしてもいいのがMoEのいいところ。
毎日カンストキューブを獲得できるペースでPSO2をやってる人なら、2週間もあればスキル完成すると思う。
興味が沸いたら息抜きにやってみるといいです。
やることをやるのではなく、やりたいことを見つけるゲームな点にだけ注意。
そんなMoEの古参の口癖は「かまってくれ初心者。暇なんだ」らしい。
調べれば分かるようなことでもいちいち教えてくれるぞ。


MoEにもいるゼノさん。
ちなみに私のこのキャラ、PSO2でいうロリ沼子的な種族で絶大な人気を誇っています。
ちまっこくて可愛いと評判。これを愛して止まない人はモニコンと呼ばれています。
私はコグ姉が一番好きです。

« 七夕で妄想|Top|炎渦がGuにもっと輝けと燃え盛ってくる »

コメント

生産が楽しい良ゲーだった
自分もこぐねえが一番すきです。脳筋サムライ目指す途中でやめちゃったけど!

私がMoEを去った頃、対人の過疎の影響で防具の生産はだいぶ死んじゃってた。
武器も家ageの登場で価格競争ががが。

こぐ姉というかコグニートはモーションがかっこよくていいよね。
種族でほぼ全モーションが違うのをPSO2も見習えよ!ってなる。
あと指にしっかりボーンが通ってるのも(ボソッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー