ホンショーダシ




炎渦がGuにもっと輝けと燃え盛ってくる


今更初めてのバニレン。
雨を降らせての消火活動ができるのはGuの特権!
GuのためのクエストだねここはGuじゃなきゃ駄目な場所であり居場所でもある(白目)


久しぶりのC。エネミー撃破率参照とか聞いてねぇぞ!

残っていたビンゴも終わり。天使の羽は良い値段になりそうなので漬けます。
羽アバターってどのゲームでも妙な人気があるよね。
私はアクセ類はあまりつけない派なので、あんな目立つものが何故好まれるのかわからないです。
羽アバターは高く売れるということだけを覚えておけばいいんや!
もしリュクス装備にまだ上があれば……!

« MoE|Top|スクール水着の格好でうさ耳を装着しているイレ »

コメント

解析画像かなにかで3色目のリュクスを以前見たような記憶が・・・。
まあ、グレーゾーン(ブラックか?)のネタなので信憑性は定かではありませんが。

そういえば、羽系はどのゲームでも人気ですよね。
天使の羽みたいにデフォルメ化されたやつなら普段着verのナル太郎に似合いそうな気も。

解析回りはブラックって公式が明言したのでシーッ!

アクセサリーはいつでも着せ替はできないので、戦闘服とミスマッチなのはうーん。
そもそもナルタにそんな趣味ないよ!寧ろそういうのはイレのお仕事(主に無理矢理)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

