ホンショーダシ


スクール水着の格好でうさ耳を装着しているイレ


あ、あれ?
なんか10歳くらい若返ってるような気がする。

全体的にアレだけど手がとくに難しい。けど下手でもとにかく描いた。
左手はひねりまくって右手はペン動かしまくったおかげで両手が痛いです('A`)
今回ので何か身に付いたことはあるのか不明。
髪を見た目のいいパーツ式にしようかなと思い始めた。
じゃあどう描くのか。それはまた今度考える!
せっかくだし色を塗ってみよう。

鎖骨足してちゃちゃっとてきとうに(塗り方がよくわからない)
塗ってる最中、身体をまじまじと見てて不安になった。
まだまだダメダメということなんだなぁ。
とりあえず全身描けるようになるまでは殻に篭って頑張る。

次のお題
ミニスカメイドの格好でワイングラスを持っているナルタ
PSO2はピュアメイドがあるけど私は持ってない。
ぱっとイメージは沸くけど、これを描くのに時間ががが。
脳にプラグ刺してイメージを外部に出力する機械作ってください!

« 炎渦がGuにもっと輝けと燃え盛ってくる|Top|たのしかったGu »

コメント

本当に描いてくれるとは……それにしても旧スクとは通だね!

一応お題メーカーから生成されたやつだしイレの番だったからね!
素人ほど旧スクから手をつけるって誰かが言って……なかった。

勇気に敬礼!(`・ω・´)ゞ
手とか足とか難しいですよ・・・
何気にハイライト入れてるftmmにフェチズムを感じます。

>脳にプラグ刺してイメージを外部に出力する機械作ってください!
これ超欲しい。

言い訳テンプレを見事になぞってて泣けてきた(震え声
足は手みたいに指一本一本が可変することは、意識でもしないとそうならないので簡単そうって思ってたり。
自キャラに限り太ももにちょっとしたフェティシズムがあります。
というのは建前で、色塗りも同様に少しずつ範囲を広げていこうかなと(建前)

夢解読という似たようなものがアメリカで成功したみたいだけどぬぬぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー