ホンショーダシ




たのしかったGu


キャップ開放までおやすみ!
一日で140万稼いだハァハァ。遺跡アド8回くらい行った気がする。
経験値アップとトライブースト常用っすよ!
来週からの経験値アップはナルタのHuのレベル上げでもしようかなって。
またいずれ来るGuのレベル上げに備えてなのだ。
SP+5オーダーが出る45が目標。

そんなわけでやりたいことがなくなったので、絵の練習に戻るのである。しかし早くもネタ切れ。
お題メーカーってのがあった気がするからそれに頼ってみよう。
そろそろ歪みとかも意識し始めたい。
今までのも反転して確認はしてたんだけど、直す気力がわかなかった。
色塗りについて色々調べてたら楽にベタ塗りする方法見つけました。
探したら手ぶれ補正とかもあったしpixiaやるじゃん!

お題メーカーやってみた。
スクール水着の格好でうさ耳を装着しているイレの絵を描きましょう。

  ∧_∧
⊂(´・ω・)  いろんな意味で無理。
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

« スクール水着の格好でうさ耳を装着しているイレ|Top|どあー »

コメント

イレちゃんのうさみみスク水【興味があります。】

私もイレちゃんのうさみみスク水に興味があります。

ここまで期待されておいて裏切るのはエンターテイナーとしては三流。

というわけで、イレちゃんのうさみみスク水に興味があります!

>三人
私の画力でやれとな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

