ホンショーダシ


不可視


ファルスヒューナルさんのシェーダー簡易パワー。
私は死んだ。

イヌー……じゃなかった、マシロとやりとりしててまた妄想オーダーネタが浮かんだからぶちまける。
今回は前後の会話も考えてみた。
妄想とは文字だけでも補えるものなのだ!
オーダー名
ビンゴゲーム・裏ステージ!
(クエストクリアオーダー)
依頼者
ナルタ
目標
「特務先遣調査:森林」のクリア   ×5
クリア報酬
メセタ      /             0M
経験値     /          10000
---------------------------------


依頼者より
アークス向けに開催されているビンゴゲームに
あたしも参加してるんだけど、裏面で詰まっちゃった。
このマス、ナベリウス森林の危険地帯に行って
5回生還してこいってやつなんだけど、
殺す気マンマンだよこれ!
というわけであたし一人じゃ不安なので、
イレちゃんにもついてきてもらいたいと思います!

※イレ限定/ナルタと同行してクリア
---------------------------------
このオーダーは一度しか達成報告できません。

受注
「え、ついてきてくれるの!?
 いつもなら面倒くさいとか言うのに!」
「ごめんごめん、嘘!
 いやぁ、これで進められそうだよー。」
「イレちゃんも暇があったらやるといいよ!
 アイテム貰えるし、参加者が多いとあとで
 いいことがあるんだとか」
「あたしはもう支度済んでるから、
 イレちゃんも準備できたら
 声かけてね。忘れないでね!」

達成
「よっし!次はーっと……!?」
「テクターの練習……?
 あたし、フォースすらやったことないから
 テクターへの変更許可もらってないよ……。」
「しかもよく見たら、VR空間で己を鍛えるとか
 強力なクォーツドラゴンを倒すとかもあるし!」
「無理じゃん!
 やっぱりあたし達を殺す気なんだ!」
「……はぁ、時間の無駄だったね。
 まぁイレちゃんは楽しかっただろうし
 いいよね……?」

本当は妄想ではなく、実際に私が詰んだのでそれをキャラに再現させたダケー。

« ヨッシー|Top|ふんふん »

コメント

BINGOに各職のオーダーを入れるのはダメよね。
キャラに設定作って職ごとに複数作ってるような人には特にダメよ。
なんともにゃんぽこである。

そうだねにゃんぽこだね
このクライアントオーダー形式はミニゲームとかでも使えそうで面白そうだと思いました!

>Azraelさん
SPオーダーの武器指定もちょっともにょる。
ビンゴはアカウント内共通にすべきだったね。
これが複キャラのメリットか(白目

>イヌーラさん
プレイヤーが発行できるクライアントオーダー!
面白そうだけどそ難プ言われそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー