ホンショーダシ


水着姿のイレとナルタの画像ください!

共闘学園を観た時、新水着の画像が出ました。
男の方はビキニでしたが、女のは短パンのような。
でね、私はそれを見た瞬間うなだれたんです。
次はパレオやパーカー水着が来るんじゃないかと昨年から思っていました。
その期待は見事に裏切られ。今年度の季節ものは前年のマイナーチェンジしか来ないと構えておこう。
仮に望みのものが出たところでまともに着ることもなく倉庫の肥やしになるけど!

前置きはこの辺りにして本題。
タイトル、そんな画像あるわけ……ありました!
私のキャラが初めてでよかったのかと一抹の不安を抱きつつも感謝感激。
水着の組み合わせも妄想通りでばっちりです。
海だのはその季節が近いこともありいっぱい妄想してて (場所は各アークスシップ内にいくつかある遊泳施設。
二人が向かったのは海水浴場型施設で、場内温度は高めで日焼けもするように作られているという設定)
せっかくだしBGM探してきた!


例えばビーチボール!
ナルタがビーチボールを持ってきていないわけがなく。
現地に到着すると、バッグから取り出して膨らませ始めた。
その間イレはシートを敷いてパラソルを立て休憩場所を作る。
休める場所を作り終わっても、ナルタはまだ半分も膨らませていない。
「あづ~い……」
口で膨らませていたためあっという間に体温は上昇し、僅かな汗をかきながらふらふらと日陰に避難する。
膨らみかけのビーチボールは一旦置いて、クーラーボックスに手を伸ばすと
中から保冷剤とジュースを取り出し首と額にあてがった。
「残りお願い……」
「…………」
若干睨みつつも無言でビーチボールを手に取る。
深く息を吸い、口をつけると一気に吐き出した。
これを繰り返す度にビーチボールは見る見る膨らみ、空気はすぐに充満した。
栓をすると無言でビーチボールを置き、イレもクーラーボックスからジュースを取り出す。
「こんな暑いのに顔色一つ変えないなんてさっすが!」
ビーチボールを拾い、両手でバンバンと挟むようにして弾ませる。
「まぁ保冷剤持ってるし」
そう言ってパーカーの内ポケットから保冷剤を取り出すイレちゃん。

例えば日焼け!
「日焼け止め塗って!」
浮き輪を枕にうつ伏せになる。
「そういうのは来る前に自分で塗ってきなよ」
「こういうのは現地でやってもらってこそだよ!」
イレが小さくため息をつく。
ジェルをナルタの身体に直接落とし広げるように塗りたくる。
「え、ちょっと使いすぎじゃない?」
「―――ほら、これでいい?」
「うん、ちょっと乱暴だったけどいいかな」
お礼ではなく文句を言われてカチンと来たイレは、
外ポケットにも忍ばせていた保冷剤を素早く取り出してナルタの腰に当てる。
「!? ちべた!」

「人工なのに日差しがすごく眩しいね」
両手で日除けを作り遊泳者達を眺めながらつぶやいた。
「私達は外に行く機会があるけど、一般市民はそういうのもないからね。
 窮屈さを紛らすにはこれくらいがちょうどいいんじゃない」
「そっかー。持つものには持たざるもののなんとやらだね」
少しの沈黙を挟む。
「……今はそういう話は置いてあそぼ!
 フフン、まさかイレちゃんからのプレゼントがこんな時に役立つなんてね!」

これらは私の素。いつもの自分。暑さで頭がおかしくなったとかではない。
寧ろ夜は窓を開けて寝られないくらい寒い。

« ろくに絵も描けない人がやった結果|Top|案の定 »

コメント

ほのぼのしてて、読んでてにやけてきます。

二人が遊んでいても、ほかのアークスはどこかでシリアスやってたりするんですよね。
申し訳ナス('ω`)

妄想力があればゲームはどこまでもおもしろくなる。うん、きっとそう。

変なことされそうだし世界観はもう固めてくれなくていいや。
ニューマンの短命設定とか全員実は試験管ベビーだったとか、後出しでも来なくていいよ!

翌日、サングラス型の日焼け跡が残ったナルタの姿が!

左のSSの目の周りにある妙な白みはそれが原因の可能性が微レ存。
イレも若干なってるけどなんなんだろこれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー