ホンショーダシ


あれこれ


やっぱり新アド三種はカプセルのドロップ率が悪い。
市街地→遺跡→砂漠の順で回してた時は一巡ごとに数個ずつカプセルの合計数が減ってたもんね。
今は地下坑道→凍土(たまに遺跡)→砂漠で回しています。
砂漠はエネミーが多いから経験値も多いけど、盾とエリア2の高台を挟むようにしてエネミーが沸くのがちょっと。
あと砂塵エフェクト。あとシグノガン。あと連打スイッチ。
どのアドクエもそのフィールドの特殊構造やEトラを採用しているのでやりづらいったら。

TAのおかげではやくも1m回収できました。
タイムも徐々に縮まっています。
ナックル単とダブセ単なので一周するのにちょっと手間取りますが、一日一回しかやらないのでまぁ。
TA金策用に4垢32キャラとかやってる人いそうだよね。ナベ1だけでも一日3.2mごくり。

PSO2が始まってもうすぐ一年。
二年目を迎えたらイレとナルタの容姿を変えようと思っていたけど、結局それらしい髪型や衣装は増えず。おい!
コラボ連発とPSU衣装の乱入は予想外でした。
しょうがないけど今回はお預け。

それにしても一年続くとは思いませんでした。私が。
多分まともに交流してるフレンドが未だにいないおかげ。
そういうフレンドができると一年前後でやめちゃうもんで。
相手を振り回すタイプで、フレンドを玩具感覚で扱っているなーという自覚はあります。
私のGJを見てるとそんな感じがひしひしと伝わってくるのがわかるね!
ばったり会った時に話す程度ならいいけど、一緒に行動したり同じチームには居てほしくない。
というのが、某ブログを読んで自分を客観的に見てみて思ったこと。
直す気はありません。ダメなやつ。
反応に困ったら流す!覚えておくといい。

« ぎえぴー|Top|息切れ »

コメント

逆に私はチームとか特定のフレが居ないと寂しくて死んでしまうタイプ、なのにソロ多め、不思議!
これからもイレちゃんとナルタのあれこれを眺めていたいので続けて下さい、お願いします、なんでもしまry

ん?

買って満足するタイプに違いない!
運営に不満ありまくりだけどキャラに対する愛は底なしだから大丈夫だよ!
引退する→引退しない というネトゲの法則から、近々やめそうとか言っておくと……?

引退は ちょっと長めの ログアウト。

翌日から急にインしなくなった人の復帰率。
復帰後また急にインしなくなり、今度はそのまま音信普通になる自然消滅率。
ネトゲ七不思議とかありそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー