ホンショーダシ


つりあい


20回近く行ってる市街地の輝石が187個
10回も行ってない遺跡の輝石が217個
この差は一体……どちらもいらないんですけどね。
ヒマーラヤに交換してください。

イレのPBがどうでもよくなってきたので、エクスキューブを片っ端からFUNチケットにしようか揺らぎ中。
早くショップ三日券引いてアディションが高価なうちに売りたいねん。
それと最近FUN品でもそれなりの値段がするようになって、いちいち買っていたら財布に痛いので!
カプセルbが溜まったらイレちゃんと相談して凍土でエクスキューブ練るか考える。

今日またパニスセミロングがほしい衝動に駆られて買いそうになった。
貯金までおろして寸前で、アップップというタイトルでカジュアルアップなイレと
ストレートアップなナルタの姿を浮かべたことで財布への致命傷は避けられたのだ。
早くスクラッチ期間終わって値上がりしてくれたら諦めもつくというのに。

« 絡み|Top|新種族デューマン »

コメント

アディションあたりはデューマン実装時にまた需要が高まりそうな予感。
個人的にはエクスキューブをFUNにしてしまうのは勿体無い気がします。

たまにはキャラへのご褒美としておしゃれにお金を使うのもありかも?

雨風みたいな凍土緊急が出ちゃうと暴落必至だから、高いうちにーみたいな。
オーバーエンドが残念なことになったからなお……。

いいや、限界だ交換するね!
キューブ品で欲しい物はとくにないからにゃあ。

コラボ品じゃなければ迷うことなかったけど、コラボ品だからなぁ。
コラボ品なんかに負けない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー