ホンショーダシ


スポンサーサイト


新種族デューマン

デューマン
ピャー。
眼帯がなくなった代わりに角が生えました。
おい馬鹿余計なことするな。
オッドアイらしいです。
うーんPSO2のイレはデューマン化させる必要はないかな。
角なしとかできるならいいけど……うわーん白肌がー。

デューマン2
・最初から作成可能?
・目は片目ずつ編集可能
・角をモーフィング可。形は選べないが大きさ、位置を選べる
・耳のモーフィング不可(異形ではなく普通の耳です)
・肌カラーは赤系、青系、白系、黒系
・専用ボディペイントあり
・関係ないけどEP2からキャラ二体目まで無料

たまねぎ
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

ブレイバー
新職業ブレイバー。最初から選択可。
カタナのモーションは居合い系。
弓はなんかぎこちない。
ブレイバーのアクティブスキルでカタナはモーションが高速化+変化

ウォパル
なんかきもい原生生物達。

ダーカー
次は鳥系ダーカー。弱点は風属性。

デロル
デ・ロル・レ、ディー・ロレイ、ダークファルスに次ぐイカダ戦。
砲台あったり釣り上げたりとかできるらしいです。

ロードマップ
プチロードマップ。
サポートパートナーはパシリみたいなやつだと思います。
自分でキャラクリできるみたいですがちっちゃいです。

マイルーム無料化?+ルームグッズ設置可能数増加
無料化なんてなかった。
新たにミニルームというものが追加され、それが無料のようです。
おそらく増設できなくて家具設置可能数が少ないマイルーム。

私がほしかった衣装エコーの衣装だった。

« つりあい|Top|修行ナルタ »

コメント

角くっそわろたwwww
って弓ですか?そーどあちゃーってやつがくるんです?
オラ新キャラのイメージわいてきたぞ!
ミラー見に行ったらコメントがただ流れていくだけだったんで助かりました
キャストの耳みたいに角もパターンあるといいなぁ

PSUシリーズのキャストみたいだよぉ……。
職名はブレイバーじゃダメだったんですかねぇ…?
もしかすると今回のデューマンは造龍繋がりの可能性が微レ存。
PBがナノブラの可能性あるで!(白目)

画像キャプチャ助かります!
見直すと改めて楽しみだな~
早く後一ヶ月過ぎて!

弓は個人的に好きな武器だなー。モンハンで弓ばっかり使ってた

>イヌーラさん
今回本気で画面キャプチャソフトを使おうかと思った。
情報多すぎるんよ(歓喜)
詳細が明かされていないシステム面の拡張が一番気になっていたり。

>茉尋さん
私はアンチ遠距離です(真顔)
カタナと違ってモーションに力の入っていなさがちょっと目に付きました。
某無双のお姫様みたいに、弓で切りつけるのをメインにしても良かったんじゃないかな!?
シフトで射撃モードに切り替えられるとか。ガンスラと被るのは仕方ない。

なぜ角を生やした・・・。
眼帯つけてゴスっぽい雰囲気のPSPo2iのデューマン好きだったのに。
ブレイバーはカタナ目当てに使ってみたいかも!
やっぱりオロチアギトとか出てくるんでしょうかね。

鬼をイメージとかそういうのいいから!
顔バリで眼帯が選べるとかでよかったよね。
レア武器が既にカタナの形をしてない辺り、過去作でスライサーやタリスだったものがカタナになりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

