ホンショーダシ


マイルーム


主に照明を増やす。今まで0だった。普通のもあったのを知らなかったダケー。
これらの照明は光源になるんですかね?シェーダー簡易にはわからんとです。
本棚まだですか!それとも紙が媒体の時代は終わったんです?
いいや、市街地でチラシが飛び交ってるからそんな筈はない!
それにしてもやはりマイルームはキャンプシップ以上に落ち着く。
あとはマス目をもっと細かくして壁や他家具に家具を密着させられるようにして
家具のスケールをPSO2のキャラモデルに合わせて同垢内の別キャラをマイルーム内に設置できれば不満はない。
/toge 要は今のマイルームは不満だらけってことだよ!

せっかく設定をぶちまけたので、脳内ストーリーの進行具合に合わせてマイルームBGMを明るい曲に変更。
ついでにグッジョブカウンターのコメントをロールプレイ仕様に変更しました。
意訳:私の部屋に来てカウンターからグッジョブしてお礼メッセージも見ていきなさい。

« SA作成完成|Top|おしまい »

コメント

照明は一応おいてる辺りが若干明るくなりますが、
自然光(昼夜の切り替わり)ほどの違いはありません
そもそもシップ内だから自然じゃないというツッコミはなしで!
マイルームの不満は尽きませんね、家具でかすぎ
もっとくっつけたい、並べたい。

マス目を0.5単位で配置できればたぶん満足。
あと合計コストが100なのはさすがに少ないですよね。
家具のサイズについてはPSUのデータをそのまま使いまわしている副作用でしょうね。
不満点を挙げていくとキリがないけど、それでも落ち着く空間なのよねヽ(´ー`)ノ

>イヌーラさん
なるほど。
せめて室内くらいは明るくしたいので、二マス使うもっと大きい照明の登場が待たれるな!

家具を増やすよりそっち弄ってくれた方がいっぱいグッジョブをもらえると思うんです。

>Azraelさん
PSHOMEみたいにならないかなー。
人数制限あり+無課金者は基本的に利用できないんですし、多少の無茶は鯖的にも平気そう。

使い回す際もれなく劣化してるのもウゴゴ。
整頓中→ここダメあれダメはぁ…
整頓終了→落ち着くー
部屋を出る→やっぱ不満だわー
おのれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー