ホンショーダシ


カジュアルアップ




安かったから買ってみた。
うーんやっぱり前髪が気に入らない。
あと赤丸のところが寝癖みたいで非常に気になります。
カジュアルレイヤーって前髪がかなり揺れるんですね。
後ろアップで前髪が別パターンの髪もう少し増えてくれないかなー。
アフィンヘアにアップが絡んでくれれば多分納得がいくものに。
けどあれの組み合わせってないんですよね。ぐぬぬ。
次の配信ヘアは前ストレート後ろポニーっぽいし、もうアップの時代は終わるかもしれませんが。

話は変わって。
アークスグランプリの来場特典衣装ほすい。
最初は興味なかったけど、ズボンを見てこれプールの監視員の服にそっくりじゃん!と。
あれイレとナルタに着せてプールの監視員をやらせたい。
イレちゃんが飛び込みやってる子供を注意したら水を掛けさせたい。
その後、もう濡れちゃったんだから一緒に遊ぼうって誘われさせたい。
しょうがないから遊んであげるフリして子供を巴投げでプールにぶち込ませたい。
一方ナルタは一緒になってビーチボールで遊んでいた。

« 気のせい|Top|変わりたい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー