ホンショーダシ




御神体


やったの誰や!
奥にアムドゥスキアも見えるし!
100まで埋めればテロも回避できるけど、まだ50しか埋まってにあ…。
これ以上設置したいグッズが今のところないからなー。
花挿した花瓶とかないですか!
ルームグッズで風呂場も出てきたんだし、キッチンとかもあってもいいんじゃないかな。
今は他アークスとの共有キッチンと風呂場を使っているという脳内設定なんです。
洗濯の方は某Iヌーラさんが洗濯機をくれたようなので、アークス用ランドリーから自室洗濯へという脳内設定。
大体の妄想は左のbotがつぶやいていますが、そこに出てない妄想もあります。
両サイドのロッカーは各部屋の掃除用具入れだとか、両部屋前のウェルカムマットの録音は相互だとか
席は向かって右がイレ、左がナルタだとか、ナルタがいつも身に付けてるサングラスはイレからのプレゼントだとか
イレは地べたには膝を立てて、椅子には脚を組んで椅子に座るとか、ナルタはイレ以外の人にはわりと普通とか。
妄想しかしてねぇ……でも楽しい!

« にゃるた!|Top|きたか!!! »

コメント

>ナルタはイレ以外の人にはわりと普通
これはちょっと予想外だった!
マットはお互いに入れたんだろうなーってのは伝わりました!
だってねえ・・・イレちゃんが自分の部屋を「イレちゃんの部屋!」なんて・・・
ありかも!?

普通と言っても茶化したりちょっかい出さないだけで、テンションは大体同じなんだけどね!
傍から見たらあ痛ーな部屋だけど、同じような人からはきっと理解を得られると思うんです。
イレはそんなこと言わない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

