ホンショーダシ


SA作成完成


勢いでしゅぱぱっと二日かけて作りました。
22歳に見えない。どうしてこうなった。
青色の銀髪ということで色出すの難しかったよ!
睫毛のピローンはイヌーラさんの絵柄から。

これナルタのと構図がクリソツや!手が違うからいいね!
肩を作り始めてからあれ?ってなった。
ちなみにこの手、"よっ!"って感じなつもりなんだけど……やっぱり見えない。
自分の手を見ながらやっても難しいものは難しい。
出来ないことに挑戦して結局出来ない。しかしまたやってしまう。
だって手が入ってないと何か寂しいんだもん。
繰り返しやってくうちにうまくなるでしょ多分……。

よし、水曜メンテまでにイレとナルタのレベルを1ずつ上げよう。
間に合ったらまたネタ練り練り。


製作中これを5ループくらいさせてました。

« 余裕|Top|コラボ »

コメント

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
セフィさんこんにちはあああああああああああ!!!!
ありがとうございますありがとうございます!

年齢のことは・・・触れないでおきましょう!
青系の銀髪は設定カラーとしてはR199G201B207くらい・・・あれ言うほど青くなかった。
まつげはあれですね・・・男の子と女の子の違いでそうしないとわからないからついてることが多いです!

手や肩の立体感は絵で描いてても難しいです
色々そういう構図の絵とかを見ながら手がどうなってるかを
考えて描いていけば段々うまくなる・・・んじゃないかなーと思って絶賛練習中(´・ω・`)
ちなみにぐぐったりピクシヴ見るとそういう参考画像もたくさん出ますよ!

この音楽5ループ・・・かかった時間がΣΣ(゚д゚lll)

こんにちは、はい、こんにちは。元気ですかあ?
sarファイルのURLを記載したメールを送ってあるのでよかったらどうぞです。

そのカラーバランスだと普通の銀ぽいです!
男の目つきは私もよくわかりません。何度か挑戦はしているのですがうーん…。

絵は勉強するよりどんどん描けというみたいですし、ダメだと思ってもがしがし続ける根性がきっと大事。
ピクシヴがあったか!たまにぐぐって、基本フォルダのネタコラ画像ばかり見てました。

ムジュラの思い出を振り返りながらSAを作る。
いつの間にか時間は過ぎ、作業は進んでいないのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー