ホンショーダシ


スポンサーサイト


寸劇

のーないもーそー
縦に長いよ。
「ただいマイルーム!」
「…………」
「ちぇー。ノリ悪イレちゃん」
「…セフィーラが、あんたの部屋に飾り置いていったってさ」
「え!マジ!?いつきた?なんだろー!」
====================

「…………」
====================
「どうだった?」
「どうって……ノーコメントで。 イレちゃんは何かもらったの?」
「ウェポンホログラムと箱が置いてあったけど、中身はなんだろうね」
「まだ見てないんだ? じゃああたしが見てくるね!」
「中身によってはそのまま自分のものにしていいよ」
====================

「…………」
====================
「何だった?」
「じゃっじゃーん!何の変哲もないロックナックル……」
「……そう」
「ところでお返しとかはした?」
「私も部屋を空けていた時に来て、書き置きと一緒に置いていったみたいだよ。お返しするかはあんたに任せるよ」
「そっか。うーんお返しは何がいいんだろ?セフィーラさんは仲間が多いし、できれば皆が使えたりするものがいいよね」
「それならアレがいいんじゃない?」
「アレ?」

・もらったアイテムはどうしますか?
rア捨てる
  売る


このラッピーのルームグッズが50mで取引されてる夢を見た。
いつも頭の中で暴発してる妄想を出すのもたまにはいいよね!

« わくてか|Top|快調 »

コメント

こいのぼり?卵?おいたのは私じゃないぞー!!
イレちゃんの部屋だけです(´・ω・`)
ホログラムでロックナックル置いといて箱の中身も
ロックナックルというがっかりする置き土産をしておきました。
お返しは遠慮しておきます!コストが100いっぱいですよ!

なん……だと……?
開ける前までは、高価なものだったらどうしようとか思ってたんだぜ。安心半分がっかり半分なんだぜ。
/toge コスト10だけ開けといてください!

ルームグッズテロ…そういう交流もあるのか!

やられる側は結構たまったもんじゃないよ!(V氏の部屋にラッピーミニドールを並べながら
あ、マイルーム三日の期限が過ぎたので私は一抜けッピ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

