ホンショーダシ




ナルタがイレの頬を突いてる画像ください!

お願いします!うちの猫の鼻のおできが大きいんです!
そんな画像あるわけ……ありました!
ありがとうございます。
99%が冗談だったのは秘密です。
お礼に、マイルームにマイセン(のウェポンホログラムの)テロしにいきますね!

昨日ふと思いつき、リクエストした後にSA化も試みたのですが難しいん。
久しぶり過ぎてレベル1に戻ったんじゃないかってくらい。
オーダーを積極的に消化するようになってからレベルが上がるペースが早くなり
いつくるかわからない次のキャップ開放にも間に合いそうなので
ちょっと一息と思ったらこれだよ!
ま、まぁ30分触れば現役時代の感覚は戻るって言うし(震え声)
戻ってないんだけどね、ハハッ!

« テラー|Top|換金 »

コメント

よそさまのキャラのこういう絵かくと、「コレジャナイ」って言われそうでびくびくしてるんですが(小声)
勝手なイメージで描いちゃってごめんなさい
ちょっと他の絵が詰まってたので良い息抜きになりましたー。ありがとう。

いっぱい挑戦して図太くなろう(提案)
ナルタ攻め、イレ受け(ただし軽くあしらう)でやっておけばまず間違いないよ!
こちらこそよい目の保養になりました。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

