ホンショーダシ




換金


オーバーエンド売りたいよぅ。今は一つ200kくらいで売れる模様。
Lv11以上がなかなか出ません。初レア亀でLv14が出て以来ねん。
オーバーエンドで金策って新しくないですか?ないですね。

久しぶりにナックルやった。相変わらず弱い。というより使い辛い。
ワイヤーから戻ると火力のなさ、範囲の狭さ、燃費の悪さも気になります。
基本密接しなきゃ当たらないのに、攻撃時の移動距離が大きすぎて前後の境を跨いじゃうとかよくある。
オートロックも癌。これはいつになったら対応してくれるんだろ。
通常攻撃時の移動距離減少、攻撃時の自動振り向き削除、ヒットポーズ削除でかなり化けると思う。
おらPナックル好きなんだろはよ修正はよ。
座談会とか開いてくださいよー。PSO2のGMってどんな人なの!
……公式ブログでPは自分のPCの名前伏せてたね。うーん。

« ナルタがイレの頬を突いてる画像ください!|Top|お手玉 »

コメント

最近のマイ金策はボス系龍族の肉販売。
龍祭壇TAでひと通り出てくるので、けっこう手に入るのよねヽ(´ー`)ノ

中でもヴォル・ドラゴン回りの素材はどれも高額ですね。
完全に金策と割り切れるなら、ノーマルで火山探索を回すのも悪く…ない…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

