ホンショーダシ


オーラ力


やっちゃったぜっ!
-1は54個あるし余裕だろとか思ってた。残り8個になった。危なかった。
牛さんナックル、かっこ悪いけど嫌々言いながら装着するのも悪くない。
スパイクさん弱すぎてこれ以上耐えられないし背に腹は代えられなんとか。
ラグネ腕は干渉してるからステルスにしてみたけど物足りない。
かっこ悪くてもやっぱり非ステルスに限る。ワイヤーに持ち帰るとがら空きだし。

非弱点部位へのアッパーのダメージが400ほど上がって、伸び代と強化のしやすさを考慮すると満足。
ガウォ正面に青ダメ5103ということから、DFの腕には大体12000くらいと予想。
カレントが6000~7000なのでまだまだダメダメですね。PPがいっぱいあれば追いつけるかもしれない。

Huのレベル上げに飽きてきた…というよりLv60にSP+5オーダーがないのなら交互でよかった。
ので、次はFiも上げようかなーと思っていたり。そのために作った。
その前に、Huのレベルが58になったので次はナルタFiが58になる番!

« お手玉|Top|プレイ実績その7 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー