ホンショーダシ


スポンサーサイト


夢幻の練武

夢幻の練武って、ロードマップでは夢幻の戦塔じゃなかったっけ…背景が遺跡で。
桜が生えてた塔が舞台なんじゃないかとか言われていましたね。シナリオに変更が入ったのかな?
頑張れば☆11が確実に入手できるそうですが、全カテゴリ網羅されていないとかそんなオチがありそうなんですががが。
やっぱりあった入場券こと回数制限。
挑戦自体は何回でもできて、仮想アイテム交換時にパスを消耗するでよかったんじゃないかな。
え?簡単にレベルを上げられるのが悔しい?(´・ω・`)凸
最近12人マルチプレイが行方不明になってます。
4人でしか出来ないクエストもあるというより、12人で出来るクエストもある的な。

男キャラ使いは泣いていい。
これエミリア服の時に出しておくべきでしょう。
コーディネートの幅が狭いほど男性PCは減るんじゃないかと
同じ着せ替えゲーで国産のMoEを振り返って思いました。
あちらも女性PCが多い傾向はありますが、男性PCもわりと見ましたし。
私も1stと3rdが男でした。

そういえばアンケートには生身服も分割で出してってのも書きました。
コストガー干渉ガー。

« 引換券|Top|アンケート »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

