ホンショーダシ


/toge 流れに乗る…!


ロケ地:Tさん宅
激しい。けどナルタだから違和感なかった。というかナルタならどの楽器でも違和感ありませんでした。
逆にイレちゃんは何やらせても違和感しかなかった。キャラ付けって大事。

先日発売したビジュアルクロニクルに、一部を除いた主要NPCの年齢が載っていたそうで。
ゼノとかエコーとか20代後半かと思ってたけどそんなことはなかった。
新人アークスの年齢的に、イレとナルタは先輩アークスという位置付けになるみたいです。
もしフィールドイベントに出るとしたら~なんて妄想が捗ります。
PSO2のストーリー上老若男女問答無用に新人アークスにされちゃうけどね!

« はやい|Top|プレイ実績その6 »

コメント

だから年齢聞いてきたのですねー
こういう話を聞くとビジュアルクロニクルすごく気になる!
自分で買っちゃおうかな・・・
新人に該当する年齢だけ教えてもらえませんか!?

年齢聞いたのと今回のは全然関係ないよ!
今日年齢が列挙されているのを見て、それらがビジュアルクロニクルに載っているということを知りました。
収録されている設定画は公式サイトやブログでほとんど既出らしいので、私は価値をあまり見出せませんでした。

同期のアフィンとテオドールが16歳みたいです。レダも同期だけど17歳。
同期じゃないけどパティエンティアも17歳。
新人オペ子っぽいメリッタが18歳、それなりにアークスやってそうなシーナァ!も18歳。
そしてゼノは14歳時点で既にアークスの一員?だったりで、いくらでも補完できそうです。
所詮聞きかじりなので真意は定かではありませんけど、(年齢設定に)迷ったら18歳!覚えておくといい。

あーブログのぽろり画像とかですか・・それはちょっと(´・ω・`)
ゼノの年齢が思っていたのとどんぴしゃでびっくり!
あと自分の決めてる年齢がそれほど不自然じゃなかったみたいでよかったです(笑)

流石ナルタさん、違和感がない・・・!
しかしスカートはいてても足をおっぴらいちゃうのは、どうなんでしょうか!

どうなの!

>イヌーラさん
私の予想はほとんど外れてました。
修了試験でお亡くなりになられたあの黒人がケアンちゃんと同い年だと思うと…人間ってすごい!

>ティーさん
よっす、ナルタだよ!
ナルタはアンダーアーマー着てるから問題ないね!
見えてるのはスパッツ的なものだから問題ないね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー