ホンショーダシ


ザ・ワールドからの


630エラー。
これだからアドクエは怖い。今回は〆に行ったから被害なしでしたけど
時間が押していながらもいい感じに戦ってたのにこれですよ!
水を差されるとはまさにこのこと。

最近大体30分置きくらいに特大ラグを感じます。
それで通信が切れたことはない(上のSSのは私の回線のせい)のですが、
受信後溜まっていたダメージが一度に押し寄せてくるので怖いです。
詰まった分はダメージ計算後に回復値の適用なので、ちょうどこんな感じになります。

これはcβの頃の話なので今はどうだか知りませんけどね。

« 死んだ魚のような目|Top|風格 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー