ホンショーダシ


風格


アドバンサーとしての風格が板に付いてきました。
何この赤のランチャー率。
イレのレベルが54になるまでアドバンスを回し、54になったら私服ナルタFPとお別れになります。
ナルタに変えたら砂漠で金策の予定。
つるつるした石、黒い&白い木の実、岩塩は砂漠限定のオーダーアイテムで
アドバンスでは砂漠にクラーダが出ないのに加えて、通常の砂漠はガラガラなので高騰中なんです。
それを活用して☆10交換に備えてとりあえず貯蓄。プレミアムじゃないので成立しませんけど。
お金がいっぱい貯まったらストレイの潜在をLv3にするよ!
Lv3だとDFの壊れない腕へのチェインが捗りそうです。

ちなみにストレイに変えたあとのDFソロは16分でした。
ワイズデッドリーで2kを越える数値を出しているのもちょくちょく見受けられました。
この調子ならFiGuでも2.5kくらいまで出せそうです。

« ザ・ワールドからの|Top|ミクダ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー