ホンショーダシ


さよならノイズ こんにちはストレイ


坑道4周で集まりました。
ラムダハイペリオンのおかげで砂漠はかなり楽になった感じです。
フラガツリーはまだギアを取ってないのでもう少し便利になりそうです。


素晴らしく運がない状態でもぶっち切り。
6%でもきっと馬鹿にならない!
+8まで何もなしでひたすら連打、+8から成功率+5%とリスク-1連打でした。
スパイクとノイズは+7で-1、+8から保護連打だったからお金がかかって仕方なかった。
Lv3までやろうと思えば出来そうですが、このところ資金がカツカツな状態で
中途半端なところで貯金が尽きるとメンタルが持ちそうもないのでパスです。
特殊能力はまた今度。
打撃力20とPP2のために、無い貯金を切り崩すわけにもいかないですし。

« ミクダ|Top|はじめて »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー