ホンショーダシ




失笑

当ブログにはアクセス解析が仕込んであります。(ココを開いた時に左上に表示されるアレ)
どんな検索ワードで辿りついたのかを見るのがひそかな楽しみです。
今までもちょくちょく面白いワードで来てる人がいるのですが、今日見たのは特に面白かったので記事に。
その検索ワードがこちら↓
PSO2 のプレイ実績二身に覚えないレアアイテム
何を思ってこれを検索にかけようと思ったのだろう。
そして何故かトップにくるホンショーダシ。
でも役に立てたと思います。このワードで来た人も納得できたと思う。
ほかにも

pso2 太った
知らないよ…。

龍祭壇 ボルボロス
やっぱりそう見えるよね!

ここのところ、PSO2 武器迷彩で来る人が多い中これらは一際立っていました。

« 想定の範囲外|Top|坑道アドバンス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

