ホンショーダシ




いつも通り

武器迷彩は期待通りじゃなかったとな!?
専用のアイテムが存在し、それをセットすることで皮を変えるようです。残念。
最初に配信される迷彩アイテムは十三星座だかがモチーフとのこと。
消費アイテムじゃないので使い回せます。
ウォンドはあれ牡羊座がモチーフなのかな……?
蟹座はきっとダガー。哀れなやつ。

ボイス。
3月6日から3月13日?までに周囲、パーティ、チーム、ウィスパーのどれでもいいので
「かまたろう」と発言すれば応募完了となり後日配布されます。
これって「次は紙で作るかまたろうで作るか迷う」みたいなのでも認証されるんですかね。

新アドクエはカプセル使い回し。
こちらは予想通り惑星単位で区切られている模様。

4月の新フィールド名は龍祭壇。ラピュタ城みたいなの。否、どう見てもラピュタ城や!
ボスはすごく太ったウィンディラみたいなのと、クォーツとボルボロスを足したみたいなの。
太ったウィンディラがヴォルドラゴンを召喚してたのが気になる。
雑魚だけで新エネミーが3体いる安心感。同じアムドゥスキアとは思えない!
ボーンも新しいサソリみたいなエネミー、ボーンはフォードランでゴテゴテしたフォードラン。
動きこそ同じだけど見た目はだいぶ違いました。

衣装。
PSU衣装の侵食が始まりました。バスタオルが来ます。
プロジェクトキュート第二弾も確定してます。
男服……。

経験値緩和、最低保証がされただけで相変わらず5以上から補正がかかる?
おい!そうじゃないよ!

距離を詰めるPAがほしい。(総スルー)

« 二本目|Top|同時進行 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

