ホンショーダシ




音速が遅い

これこれ。
全部おっそいよ!
これらの要望はもう諦めてたから送っていなかったけど
少しプレイすれば明らかにおかしいってわかるというのに……。

とくに厄介だと思っていたものが、経験値補正です。過去作からまるで成長していない……。
何か調整や新要素を入れて不満が出る度に"新規と一緒に~"を言っているような気がしますが
上を下に合わせさせるのではなく、下を上に合わせさせる方が良いって言ってるでしょ!

フューリースタンスの効果変更…イレのフラガツリーもとい打撃アップが産廃になりそう。なる(確信)
参照ステータスが素の打撃、射撃力だとまだ望みはあるけど、現状素を伸ばすのは少数派だから
そうなったら不満噴出しそう。最終ステータスを参照だとそれはそれでまた凄いことに。
ガードスタンスはαだかβ時代より弱体化してますし、そもそも防げるのは打撃だけだったりで
デコイプレイができるようでできないからなぁ。どうなるんでしょうね。

その他諸々どう転がるか見物です。
それとハンターばかりでなくダブルセイバー…じゃなくてファイターのことも少しは思い出してください。
ストレイトが1ヒットになって全威力がそこに集約されたら……ただのアサルトバスターだこれ!
手数職って少しの調整ですぐ頂点に君臨したり底辺でのた打ち回るから、ネトゲにはない方がいいと思っています。

« バイティガー|Top|プレイ実績その5 »

コメント

1キャラはフューリー常用してたりするのでフューリーは楽しみだったりします
まあちょっと調整多いですよねえ

割合でダメージアップだとHuFiガンスラーがRaガンスラーを追い越しそう。
割合でステータスアップだと……うん!
/toge 悪い点が改善されるのはいいことですが、呆れられてからじゃ遅い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

