ホンショーダシ


峠を越えた気がした


53になりました。
チェイン倍率が120%!130%まで粘りたいけど、もうGuは嫌だ…。


要求満たせたのでついにラムダフユジオンを装備。
特殊SE音ありですが、ノイズが混ざっているような。
200kかからずに+10とシューマイの付与に成功しました。
ブリアーダの胴体へのエルダー6発部分のダメージが30ほどアップ。
属性がまだ27なのと防具は相変わらずグワパワーなので、伸び代はまだまだあります。
現在ラムダフユジオンの出品数が減っているので値段が上がり気味で
急ぐと高くつきそうなので様子見。どうせ添えるだけの職だしね!
アドバンス浮遊にミクダなりオル・ミクダが出てくれればまた下落も望めそうな。

クラバーダのAIが変わって脳筋には非常に相手がしづらいエネミーに。
殻に篭ったら攻撃どころか移動すらしないのって不具合に思える。いちいち報告するのが面倒だ。
クレイジースマッシュみたいなアーマー無視PAを近接にもください。

ちゃちゃっと2キャラのSA作っちゃおう!

« SA作成完成|Top|色々変わった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー