ホンショーダシ


ラストスパート


ナルタのも終わり!あとはバンサーだけ!
さすがにずっとボスで疲れたので、息抜きにSAでも触ります。
どんなの作ろう?
PSPo2i仕様イレをまだ作ってないけどうーん。
脳内年齢設定と性格が微妙に違うからイメージがなかなか出ません。
先に出来るものから手をつけた方がいいね!

以下ふと書いておこうと思ったどうでもいい脳内設定プチ晒し

PSO2のイレは19歳、ナルタは18歳、PSPo2iのイレは16歳、ナルタは15歳という設定です。
ちなみに∞の方はキャラ名が違います。でも同一人物なんです。
所謂パラレルワールドという位置付け。
IDネーム・AnotherBloodにはそんな意味が込めてあります。
AWでの絡みはありませんが、この二人一応友人です。
どんな友人関係かはトップ記事のSAから大体読み取れる…はず…。

« 時期が悪い|Top|はやい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー