ホンショーダシ




ビクトリー


野良で踏破。
ヘッドショットで雑魚にも弱点倍率出せる分、弓接着で雑魚処理してた方がいい気がした。
ボスにもペネのかすりあてで複数ヒット出せるしね!


そんなわけで迷彩入手。
門松とはおさらばや!

コスモス


プラモのコスモス買った!
胸パーツがあまりにも取れるからカッとなって接着剤を使った。ズレた。色塗りの時剥がせるだろうか。
ハンドバルカン装備時の不安定さよ。あと左足の付け根が緩すぎて自立が難しい。
ちょっとポーズ変えるのも一苦労です。
下のソルは今日届いたやつ。高額フィギュア達は汚したくないのでケースがないと出せないのだ。
明日はバーゼラルドが届くぞー。
パテ使って隙間埋めとかもやってみたい。

あつがなつい


次の海岸緊急は水着オンライン。
イレに似合う水着ないぞ!

愛でたい


魂ステージ購入記念撮影。
トイザらスにも売ってるのか!ロボ魂もS.I.CもS.H.Fもロクに揃ってないくせに!うれしい!
接続部分が球体じゃないのでフレームアームズにはヌルって感じで入ります。
専用のカメラと撮影スペースを用意するのも今後の課題やね。
あぁリボルテックのオプティマスプライムも欲しくなってきたウゴゴ。

近頃音沙汰なし

先月丸々音沙汰なかったのもアレなので近況報告。
PSO2はインのみでほとんど触ってないです。
最近模型集めに凝ってるらしい。
あまりにもこのそに子が気になりすぎてついに買ってしまったのを皮切りに
アーバレスト、ジェフティ、スペースゴジラ、アリス(ゲイトの方)と以前から気になってたフィギャーが一気に我が家へ。
まだまだ欲しいキャラがいっぱいいるのだ('ω'`)
加えてフレームアームズにも手を出してしまい財布の中身がマッハでなくなったから困る。
プラモデルは楽しく時間を潰せるからいい。けどお金の減りが半端じゃない。
ペイントにはまだ手を出してないから材料買いに行こうねせやね。

プレイ実績その32


ログイン放置の賜物よ!
やる気がなさすぎるんよー。
一日中PSO2をやってた時期が懐かしい。何やってたんだっけ…。

エネミー討伐数+6365体 一日辺り約205体
クエストクリア回数+77回
戦闘不能回数+3回
プレイ時間+110時間

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

