ホンショーダシ




知ってた


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ナルタはユニットもどげんかせんといかんし武器はこれで妥協しよう。

スロースターター


ようやく一職がカンスト。
これから9回くらいキューブをもらう作業があるんだっけ。
はやくXHを常設にして!

テコ入れ


少し前に感染体にテコ入れされました。
つよい(確信)
今はまだアラートのみでの登場みたいだけど、今やってるイベントが終わったら通常フィールドにデビューするのかな?
個人的にはこのシールドを奪う煙幕が厄介。重なると画面が見えないんよー。
鈍足沼とヒルは攻撃してくる敵が目視しやすいから、近付かれる前に倒せば問題ないレベルではある。
鈍足沼は至近距離で食らうと余裕のころりんレベルのダメージだけどな!

新しく実装されたメサがかっこいいぞー!ぜひともほしい。
女性型フレームらしい。最近ぺたんこが多い気がする。

プレイ実績その26


1ページに二ヶ月分の実績記録ってどうなってんじゃこりゃ!
出ても☆10だから特筆することでもなし、☆12も今やそんなに珍しいものでもなし('ω'`)
今はレアよりもディスクほしいです(真顔

エネミー討伐数+15473体 一日辺り約515体
クエストクリア回数+138回
戦闘不能回数+28回
プレイ時間+96時間

トップ

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

