ホンショーダシ




ブランク

ちっとも絵を描いてない。
ようやく新PCにデータを移し、前のPCでも使ってたツールの設定をあわせたり。
GIMP2.8.14だとアイコンが表示されないとかペンの入力が遅延するとか
結構厄介なバグがあったから2.8.10にした。
作業領域が広がってるし久しぶりだしで
思うようにペンを動かせないから早く慣れなければ。

アークウィング


揃った。
ロビーはアプデ15には間に合わなかった模様。
フレーム固有のアビリティがMODで習得からランクで習得になりMOD枠二つ削除。
大体の人にとっては枠が増えたも同然だからデメリットってほどでもないんね。
ブレストのモーションが増えてた。
PVで使ってた首ちょんぱがデュアル武器装備時っぽい?
大剣装備時は蹴り入れて頭上から叩き斬ってた。
棒とかブーメラン系にもあるのかな?

600


あと400で一枠や!意味はない。

特化型

クリップボード02
クリップボード01
気になった。
HP50、PP5なのかHP100、PP10なのか。
後者だとサイキユニがさらに強くなるし前者かな。

寡黙


ジェスチャーで自分は知らないことを伝えるイレちゃん。
この髪型、真正面からだとただのカジュアルレイヤーだからうーんってなるけど
ちょっと斜めにするとアップでまとめてるところが見えてうひょーってなる。

ナルタで防衛はダメそう。
ケイオスがゴキのコアに吸われるようになればワンチャン。

たのしみ

最近ぜんぜん更新してなかった。


鳥が顔出ししたしはよイズナも顔出しや!
このレオってやつとうさみみが家庭版でのプレイアブルキャラなのかな?
PS4ないし買うとしたらPS3版かなー。

チアー


容量の都合でPSO2Uploaderをお借りしています。
徹夜してこんなGIFを作ってた。
応援団というより運動会の女子の声援的な。
イレちゃんの声援…まったく想像できない。
にしても21歳と20歳のブルマ姿、ロビアクの動きでなんとか誤魔化せてる感。

10MBくらいの画像をアップできてタグで表示もさせられるFTP辺りを導入した方がいいかもしれない。

そういう


「何してるんですか、不愉快です」
トスカはこういうSSを撮るために生まれてきたのだろうか…?
いやね、カッコイレちゃんでも撮ろうかと思ってたんね。
アッパーが良さそうだったんだけど、ちょうどいいところで撮ると髪がペローンしてて微妙だった。
じゃあ恥じらイレちゃんにしようかってなった。やっぱり違う感。
そも今はブーツで足全開にするしタイツ履いて太もも隠してるしで足元に関しては恥らう要素がないんだな。
ナルタもそういうキャラじゃないし…。

パラレルワールド


十年くらい前ならこれくらいの男女比率だったかもしれない。
やっぱりNPCの座標取得くらいローカルに投げたほうがいいと思うの。

アリーヴェデルチ


途中から苦痛に変わったアブンサー育成おしまい。
イレちゃんはFiHuでこれからも運用していきます。

サイキユニットが欲しくなった。
ナルタはサブGuのおかげでPPなくてもいいやと思ってたのに
フェイクキャプチャでザクザクやるようになってからはPP不足悩まされていてな!
今ブースト期間中だしチャンスでしょう!
なお同志はいない模様。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

