ホンショーダシ




あたらしいこ


「えと、トスカっていいます。よろしくお願いします!」
身長151cmの体重42kg。15歳。
アークス暦0年の文字通り新人です。
人を刺せそうなくらい長い角をちょっと気にしている。
イレナルとの直接的な絡みはなしかにゃあ。

EP2の時の新キャラ補填枠を今更使って作ったキャラだから育てるかどうかは知らない('ω'`)
家が貧乏でお金のためにアークスになったとかそんなことくらいしか考えてないし。

»[あたらしいこ]の続きを読む


どうか、お助けください!


散れっ!
クソ動画です。
BGMに映像がついているものだと思ってね!

急がば回れ


回りすぎなんだよなぁ…。
いつぞやの森林並みにイラっとした。
……19歳のイレちゃん!
まだイレのAW変えてないから考えないとなぁ。

日課と日常


これは私の日課であり、二人の日常である。
クエスト開始時のAWにロビアク仕込みたくなった('ω'`)

90%


知ってた('ω'`)
もうこのまま使おう。
どうせ雑魚用にしか使わないからダメージの蓄積どうこうもないしね!
次の報酬期間で手直しする。

たぶんバウンサーやめる。弱点属性つかないとナルタより火力低くてボスが辛過ぎる。
対雑魚性能は高いけどそれはモーメントのおかげ。
つまりモーメントが使えるこれがあればそれでオールオーケーなんや。

布石


これってEP4で惑星ロビーとか入っちゃったりするんだろうか。
惑星ロビーで対応した惑星のクエストを受注すればブーストがかかるとかなら……アカンな。
まぁあれだよね。
ZNニキがダーカー襲撃に備えて待機してた甲斐があったぜ!とか言うためだよね。

ロビーといえばwaframeの方でも次回大型アプデでロビーが実装されるそうで楽しみ。
ロビーも全世界とマッチングするのか気になる。

ひとつめの☆12武器


お、おう…。
属性30じゃSHAD武器50に負けるのが悲C。
パスになれるその日が来るまで倉庫でおやすみ。

いったいどういう


どういう挙動してるんやこれ。
ダブセをぶん投げてるのかな?


どこから入ってきたし。
カトリって表情がの_のってなる動き多くない!?


打撃力3000ばんじゃーい。
しかしサブBoのためエレメンタルスタンスがあってもサブHu時の2/3の火力になる模様。
どうしてこうなった。

テンノ業


こっちも動画テスト。
やっぱり専用のエンコーダーを用意した方がよさげ。
12日くらいにODMODアラートがくるから絶対に逃さないようにしなければ。

フェイクキャプチャ布教


これくらい間隔が短い。
さすがにFiGuじゃ一本釣りはできなかった。
相変わらずサブHu以外じゃダメージが低い。
Guの調整が楽しみなんね。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

