ホンショーダシ


太っ腹

クリップボード01
生プラチナ!+プラチナチャージ時の必要料金50%オフ。
少し前からログイン報酬に入ったものです。
オフとの抱き合わせなんてDE太っ腹!
プラチナの受け取りはチャージ画面から。
画面右側にある、プラチナ受け取りみたいなことが書かれた画像をクリックするとチャージ。
なおここで受け取ったプラチナは時限で消滅する模様。
フレーム枠をもう一つ増やそうか迷ったけど、今回は武器枠を4つ増やす方を取った。
あと6余ってるけど無料プラチナはトレードできないからとくに使い道はなし。

ニューヒーロー2


バンシーさんお迎え。
これで男性型フレーム2の女性型フレーム2になりました。(とくに狙ったわけではない)
リアクターもぶっ挿したので、フォーマで極性を変える作業にすぐ移れます。
今の手持ちMODじゃノヴァがお亡くなりになったのが残念。
バンシーは手持ちフレームの中で唯一装甲が低いから、シールドとヘルスの補強が必要そう。
身を隠すことができるロキとアッシュが便利過ぎたんやな…!

変な時間にパッチが当てられた模様。内容はバグの修正がメイン。
その中に、アッシュのブレストが一部ボスに対し滅多刺しにするバグと
ブレストが切断ダメージ且つ切断DoT付与じゃなくなってたバグの修正があった。
先日のアプデでブレスト時にアッシュが本当に分身するようになって殲滅速度が上がったと同時に、
倒し切れなかった敵には分身が追撃を行う強化も施されたというのに。
これだけ強いとそのうち弱体化がきそう。
残す弱点は舞空術バグだけ。久しぶりに起きた。

生放送まとめ 5/27

追記終わり。23:40にコス画像追記あり。

前半40分はPC前にいなかったためすっぽ抜け。

おうマグステータス低下アイテムあくしろよ。
この射防多めのカリーナちゃんどうにかして!
ユニットの要求ステータス緩和のせいで…。
武器の方は緩和されてないからカンストしててもマグなしじゃ装備できないもの多いファッキュー。

»[生放送まとめ 5/27]の続きを読む

一本満足


雨風行った。☆11パス一個出たからまんぞくした。
WoF張って突っ走るエンバーの後ろを付いていってる気分。面白いもんじゃないよ!
これもう近接は調整のしようがないと思う。諦めよう!

基礎


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

やっとマルチショット全部そろったよー。これでセカンダリもプライマリ並みの火力となる。

PSO2のイラコンは正直ダメそう。
期日云々よりクオリティに納得できぬ。
頑張っているんだけども…未熟すなぁ。

産廃コンテンツ


エクステンドで生まれてくるものには産業廃棄物という言葉がピッタリなんね。
武装クラフトのレベルが30になりました。
デイリーのおかげで受注系が埋まる。テクカスもいつの間にか13くらい。
にしても武器は依頼する必要性が薄いのはどうにかならないのだろうか。
依頼する側に良いことがほとんどねぇぞ!
強いて挙げるなら、クラフトレベルを上げずに高レベルのクラフト武器が持てる、ってこと?
でもライセンスの効果なんて微々たるものだから、自力でもストレートで上げて最後に追加やら使えば…うん。
追加分は☆11武器以外が無駄に足踏みさせられてちょっとおこ。
まだ先があるのに同じレベルを10回やれとか、ネタ思いつかないなら無理に入れるのやめようや!
…スキルツリーにも言えるなこれ…。

嘆く人

クリップボード01
バンシーのパーツの研究開始やで。
5日後にバンシーが手に入る。それまでに枠を拡張しとかないと。
ポン刀の研究も始めた。強かったら使うけど…野良で見ないということはそういうことなんだろうなー。
お金を貯めた片っ端から底をつく不具合。
冥王星DSですぐ稼げるからいいんだけど、さすがにランク30武器担いでくのは
ながらができなくてちょっと気が引ける。

鋭意製作中


イラコンのがんばってます。もう少し更新停滞が続くのじゃ。(warframeやりながら)
これくらいなら全貌もわからないから規約に抵触しないよね。

足手まとい


T2S57分で撤退ンゴ。敵のレベルは90でした。フォーマ二つごちでした!!
腐食がついてないセカンダリが豆鉄砲だよぉ…。
プライマリなら1マガジンで2、3体。火力不足である。
後半はひたすらモキュ撒いてました。
もう誘爆できないくらい敵のHPが高かったから
攻撃速度を緩めるのが主目的と化していた。
アンチマターくらっても敵立ってるとか怖い。
デフォで腐食がついてるスタッグさんならきっと輝いていた。
早くセカンダリの毒MOD手に入れないとね。

今DOJOの拡張をしてて、オラクルを建設中なのです。
オラクルが終わったらテンノラボでいよいよの建設。
クラン武器入手もそう遠くないかもしれない。

(n‘∀‘)η


(n‘∀‘)η
xiniオンライン最高や!
ゲロロキならパーティメンバーの殲滅力に左右されず安定して15waveできるようになった気がする。
敵が増えてきたらディザームからのデコイからのスタッグ連射でFA。
すぐころりんするテンノがいるとカバーだなんだでだいぶぼろぼろだけどね!
そんな私もたまに自爆して申し訳ナス。それにロキが消えてる分ほかの人にターゲットがいくんだよなぁ…。

まだ始めたばかりの頃、ロキはダメージ与えるアビリティなくて弱いなーと思ってた。
MODが揃ってきたら何これ強い状態。マジでシールドヘルスMODなしでも十分いける。
おっ、なんか黒いテンノが出てきたな…。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー