ホンショーダシ




揺るがぬ力


うーんこの。やっぱりこうなるよねって言う。
FPでも5桁出るくらいPBが強くなったし、FPのユリウス・ニフタを見ててなんとなくわかってた。
近接の人はアドに行く際にケートスPなんてかなぐり捨てて
ユリウス・ニフタとソリッドストレート、ルトラーパイエット、サージュストラのいずれかを持っていこう!
ぼくのこと奴隷のように扱っていいのでiさん寄生させてください!!1
きっと吸引範囲縮小あるで…。

最近……別のPCで入った際にここ3,4回程度ですが野良DFにお邪魔しています。
んでんでんで、ナルタがFiGuのままいくのはさすがに寄生が過ぎるかなと思ってFiHuで行ってたんです。
デッドリーのダメージが3.4k程度で、随分低いなーって思ってた。
でも炎属性だからダメージカットされてるんやろー程度に流してたんね。
フューリー使ってなかったことに今日気付いた。
芋ランに入るくらいにはダメージ貢献してたからゆるして!

なんとなく


なんとなく☆11パスが欲しくなり、なんとなくアドクエに赴き、あっさり拾ってしまう。そんな日。
ナルタの武器が貧弱過ぎて困ってて、そのために欲しくなった。
でもフラメからだと潜在フル開放アブソくらいじゃないと、乗り換えてもそんなに変化なさそう。
ストレイからフラメでもそんなに大きな差はなかったからなー。
もうFiGuでもラムアレ握っていればいいんじゃないかな…。心意同調のおかげでPBガンガン使えてすごいのぉ。

アブソリュートブレードのSE音がアキシオンと同じとか残念過ぎや…。
良かった買わなくて!

えぇ…


追加ロビアクはおろか、ポーズなしすら選択できないのか。(驚愕)
演出に強制参加だとキャラ崩壊不可避。
∞のフロウトドメ演出的なものって生放送で言ってたけど
全種族が使う謎インブラガニ股スラッシュめちゃくちゃ不評でしたぜ。
今作で言う芋ランのように、貢献度の目印としてはある意味人気だったけど…。

表情集


ナルタがしそうな表情15パターンGIF。
肩すらないのにめちゃくちゃ時間かかった。
驚きとかも入れたかったけど気力が足りなかった模様。
瞳孔にハイライトっぽいの入れるの好き。

生放送まとめ 4/27

追記終わり。


なにかがおかC。

»[生放送まとめ 4/27]の続きを読む

差分

043顔
表情の差分作成に挑戦中。
結構難しいね!
大体3~4パターンずつあればいいのかなこれ。

シップ撃墜


DF、精鋭が詰まったシップの6割を撃墜した模様。
よかったなエルダー!
TAやってた時間返して!

75%OFF

クリップボード01
うひょー。
ちょっくら4000円分ぶち込んでくる!

PB

ヘリクス・イメラ、最初の突進で4000・放電で20000×3(!?)←つよい
ケートス・ニフタ、自身へシフデバ付与、落雷時間・ヒット数ともに変化なし3000×3、確率でスタン付与←よわい
どうしてこうなった…。
ケートスニフタはPCに追従してくるからかもだけど、3000ぽっちじゃエネミーは倒れないぞ!
せめて8000くらい欲しいという贅沢。
ヘリクス内でも最も威力が高いヘリクスプロイは単発30000~40000くらい出そうだね!
ようやく切り札っぽくなった。四人で出せばボス蒸発するかも?
今週末アドクエいこうず!
なおカプセルeは開始3分で接続が切れたのを最後に在庫が0になった模様。

あっ…(察し



ロビーだと顔に影落ちてもうちょっと凹凸がわかるようになるのだろうか。
横顔がかなりペシャってて酷かった。
元々変更予定はなかったから問題ないけど、追加バリエーションがこうだとなんか残念だよね。


デジイチなんてなかったんや。
SSがはかどりそうだね!

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

