ホンショーダシ


エネルギーシフォン


やっとさいぽん取れた!
これでエネルギー高速回復に貢献できる!
極性-…アッシュのオーラ極性r…昨日グラカテにフォーマ使った…あっ(察し


うおおお!
アッシュに使うべきかノヴァに取っておくべきか迷う。
いや迷うはずがないんだけど、戦闘中に連鎖爆発起こしてるのがノヴァの仕業って知っちゃって
アッシュよりもずっとパーティに貢献できててその……。
あ、さっそくエナジーサイフォンMAXにして使ってるけどさすがって感触です。
全員サイフォン持ちだとエナジーの自動回復速度がやばい!

逃がす


ランク30になった。まだ弱い。どうするかなー→そうだ、r極性付与しよう!
うへへ、また弱いレベルから上げなおしだぜ。
そしてまたカタリスト逃がしたクソがァ!
侵攻アラートのbotってあったっけ…あったらそっちもマークしなければ。
アラートbotを登録する前にエナジーサイフォン逃したり散々。

アッシュばかりで飽きてきたので手持ちの設計図から何か作れないかなーってあさった。
エンバー、オベロン、ノヴァ、ニュクスが作れるようだったからノヴァにした!
調べてみたところ結構強いフレームみたい。
近々近接強化が行われるらしいのに、これはアッシュを脱ぎ捨てることになるかもわからんね。
ブレードストームの演出が一瞬で終わればいいんや…!
でもそれはそれでアッシュの魅力が減って困る。

枠拡張しちゃってもうフレーム拡張分のPtがない。
ド安定ライノも使ってみたい。本体設計図しか持ってないけどバンシーも使ってみたい。
これは……!

ウォームアップ


三つ編みつたないたはー。
鼻の穴って賛否両論だけど私は好きです。

やっぱり付属してるものより専用ツールの方が描きやすい。
でもいつかはなんででも描けるようになるんだ…。

ふとい


身長には7cmの差があるのに体重は同じという。
せっかく脳内設定で体重も決めているというのに('ω'`)
最近また色々妄想してて楽しいです。二人じゃ限界があるのでほかの人たちのキャラを交えてごにょごにょ。
と言ってもキャラ付けされていないキャラに勝手に性格をつけるわけにもいかないので
AWが入ってて自キャラかわいい(設定的な意味で)な人しか登場させられず
大体いつもと同じ顔ぶれだけど……ゲーム内で仲良い人も大体同じだから問題ないよね!
はぁー妄想仲間が欲しい。

滅牙パワー


ハンター追加再販で暴落したので滅牙ロックナックルにHuをつけました。
TAとSHADで素振りしてみた感じ、バイティガーより10%くらい上限が高い?
バイティガーがBHS青ダメ弱点57k程度に対しロックナックルはBHS非青ダメ弱点60kほど。
ロックナックルならアッパーのダメージが10k(バイだと8.8kくらい)出るからもうちょい上が上限だと思うけど
こういう時だけなかなか青ダメが出ないんね…!
しかも技量が35低いせいかブレが結構目立つ。

ケイオスライザー使った。
ちゃんとFiのスタンスのこと考えて設計したの!?
モーションもなんかぎこちなくてちょっとダサいんよー。

遺跡船


初!死んだ!敵堅すぎィ!
半分討伐した辺りで弾切れを起こしました。
まだまだやな…!
先日またオロキンカタリストを手に入れて、それをセンチネルの武器に使ったのをプチ後悔。
リアクターもちょうだいな。アッシュの容量がもうなくてMODランクを上げられないの!

刮目


これが本当のDF・双子ってかHAHAHA!
この後ムービー中に張り手をかまされたけど
幸い無敵処理が施されていたので食らうことはありませんでした。
なんかもうすべてが遅れて起きてて酷かった。
面白いぞ烏合(隕石投げながら)とかね!
これで私のマシンパワーで12人マルチに入るとどうなるかわかったね!


ようやく☆11を入手。パスにして最安価打撃☆11にして分解しました。
入手できる素材数すごい!通常成功でも100kくらいにはなるんじゃないかな。
とりあえずシルバニア入手できたからアドはいいやと思ってたけどレア素材のことを考えるとぐぬぬ。
100k以下で☆11出してる人達みんな分解してレア素材供給して!
成功でルビアード9個確定、大成功が出ればサファード21個やで!
サファードの入手数的に次はエメラードみたいなものがサファード10個と交換で実装されそう。

はい、そんなわけで今日は(日付変わってるけど)ひょんなことから
FPスレ経由で知り合った方とPTを組んで遊んでました。
私は誘いはいつでもウェルカムです。
一ロード30秒は当たり前、ホストをやらせれば敵はワープしまくり、
その場で足踏みしてたかと思いきやちょっと先にワープしたり、
そういうのが許せる人じゃないと(一緒に遊ぶのは)難しい。

万遍なく


先日ナルタの稼動時間も2000越えました。
イレより約三ヶ月遅れてのスタートなのにすごいな!
これも以下略。


パッケージ衣装に骨タイツを合わせてみたら、骨が意外と良いアクセントになってる。
えっ、センスない?
試着してるのはイレだけどイレの頭が乗っかってるとイメージしづらいと思ったので消しました。
合いそうなキャラは……とくに浮かばない。
合いそうなキャラと言えば、ちょっと前に目尻紅がどうこう言ったじゃないですか。
まったく接点がない人のキャラに"このキャラに合いそうだな~"とか勝手に思ってたら
後日その人がそのキャラに目尻紅つけててびっくりした。
ほかにも色々共感できる点があって一方的な親近感があるんね。
サーバーは違うしシップ2から離れるつもりもないから距離の縮めようはないけど!

デススクアッド


って誰や!
三馬鹿ってやつらの一人かな?今回のは初めて見た。そしてみんな死んだ。
自分だけブレードストームで無敵タイムだったから死ななかったふへへ。
死んだら蘇生できないように変なシールド張られてた。
倒したかったけどホストが落ちちゃってできなかったぜ。
続行できてもたぶん返り討ちだったと思うけど…。
近接タイプのとは何度か遭遇してて、いつの間にか(他のテンノが)倒してるというのならわりとある。

調べてみたところ、デススクアッドは三馬鹿の総称の模様。
つまりあの三体が同時に出てくるということなのだろうか。
デカイやつしか視認できなかったからよくわからない。

いってみたいむぅ('ω'`)


最近違うPCで入れることが多くなったし、たまには行ってみてもいいかもしれない。
というのも、一緒にWarFrameを始めた相方が飽きてしまって私一人でやっている状態でして。
私は飽きてないけどね!まだWarFrameのプレイ時間の方が多い状態。
ただでさえ待たないといけないのにトキシックからホーネットストライクが出なくてブツブツ。
でまぁWarFrameプレイ後そのままPSO2を起動してるので出来るわけです。
うん、そのうちいこう。そのうち。

おいこいつ最近全然絵描いてないぞ!すびばせん某所で二回ほど描いてるので許して!

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー