ホンショーダシ




寄生の賜物


あっとヘルメットの設計図だけ!
神経センサーもコントロールモジュールもないけど、お金が集まる頃には出る。出ろ!

ちゃうねん、寄生したくてしたわけじゃないねん…。
一回目→同じくらいの強さの人達でいったら全滅
二回目→攻略を確立してる人達のPTに混ざってチクチク
三回目→一回目とほぼ同じような条件で良い感じにいくもまさかの回線落ち
四回目→ボスのワイプが出たと思ったら倒し終わってた

ようやく初期武器を卒業したし、これからぐいぐいパワーアップしていくで!

忍者なら無料

はじめました。浮気じゃないよ!
このPCじゃ動かないので例のPCでやってます。SSもそのうち持ってこれるかもしれない。
今は土星と火星を開拓中でござる。
忍者ではなくニンジャなので忍びません。
LOKIを卒業したいんじゃー。
外見で選んだらヘルスもシールドも全フレーム中最低値だからね。仕方ないね。
RHINOかASHが欲しいの!

金ドブ


特殊能力をよく見ずに買ってしまった。
5セットで一つもできなかったらどうしようと考えた結果がこれだよ!
たかが150kされど150k。
強化期間が終わったら、残ったお金でクラフトを再開したいので無駄ははぶきたいんよ。
とか言いながらモデル歩き買っちゃってるんですけどねへへへ。

プレゼント


なんか定期的にプレゼントが置かれていってる気がするの!
強化剤もあった。強化剤が必要なレベルの武器を強化する予定なんて当分ないから売りたく……ちゃんと自分で使おう!
プレゼントボックスがもっとあれば私も混ざりたい。FUNショップのは高いから数を揃えられない。

ニャルタ


2/22が猫の日だったらしいので無茶振りしたついで。

最後にSDを書いたのが10月らしいからそろそろSDも描きたい。
ちょうど二人ともポーズも決まってるし。(描けるとは言ってない

ふぁー


ビジュアルは全然違うけど、バレンタインってGG2にも同名のキャラいたよね。
エディの名前がザトーに戻ってるしアクセルが初期のマッチョだ。
GGも好きだけどイロモノが多すぎるんよー。
いつかは2のキャラも格ゲーで使いたいです。


PS4版でリモートプレイ……PSO2のドヤ顔vitaとは一体と思わざるを得ない。

やア糞


イレでアブダククリアする→イレのTA終わってCCしたらナルタで拉致られるの巻。
SHだしナルタはVHでもわりとひいひいなので破棄余裕です。
通常クエストをやる際に、まずはTAを受注してゲートオープンさせてから目的のクエストを受けなおす
みたいなガス抜きをやらなきゃいけないの!?

そろそろSHナベⅠに慣れてきた。
ダブセとナックルの出番ほとんどナッシング('ω'`)
敵がぴょんぴょこ動きすぎるんよー。
ナルタは火力不足故ゴリとバンサーの処理にどうしてもてこずっちゃうけど
ここ縮められればイレと同等のタイム出せるよ!TMG使ってるから当然やな。

とてもスロウリィ


遅E悲C。圧倒的火力不足です。
一度目はソロでやってたけどロックベアにぬっ殺されました。脳死メシアはやめよう!
二度目は二度目で、ゴリが登場ポーズとりながら殴り判定出してきたり
ボディプレス後の起き上がりに判定が残ってたりで散々だった。
デッドリ一発1200とか優しすぎるな!打撃法撃への射撃限定スキルの適用はまだなの!?

スタブスピブ

http://pso2.jp/players/news/?id=3097
再販クルー。
私はステブ派なので関係ナスヨテリ。
追加+30%5つ分のキューブがあるからステブもあと2つほしいのだ('ω'`)
目標はステⅢアビⅢモデュスティパワブでどうあがいても100%にならないしね。

ヤクザとジプシー



この服胸がつぶれるね!
ちゃんちゃんこを掛けてる後ろ姿はいいと思った(こなみ
こうやってものを買うからお金が貯まらないんよ!

今更だけど、回復したのでにゃんこ関連の記事消しました。
今日も家のどこかでゲロ吐いたり嫌がらせ粗相をしてます(白目

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

