ホンショーダシ




一振入魂

クリップボード01

今回は珍しく男モノも同じ数ある。新規髪型は二つとも男前提っぽいね。やったね男!

コンテンツを遊びつくさない


いつの間にこんな称号が追加されてたのかー。
潜在開放含めればちょうど三回過去に強化してるのに次の称号は得られなかった。
明日から始まる+5%でバイティガーをフル開放したい。余裕があればヴァイスビュートも。

今回のアドクエブーストは頑張ってる。
行くなら森林と遺跡かな!赤武器盛りだくさん。
どちらもエネミー出現数が多く、森林は交換対象の武器が安い。遺跡はVHから☆10持ちだらけだから夢がある。
cは砂漠かなー。うぉんだーがぺーいだからあまり行きたくはない。それと砂塵の重さ。

スルー


全然気付かなかったヨー。
そういえば最近伝言板見てないなーっと思って見たら書き置きしてあった。
26日ですってよ奥さん。5日もあれば一つはカビ生え始めちゃうぜ。
うーん真ん中に移動させたいこの。
アークスの服って袖と一体化してる手袋が多いからこういうのは気軽につまめなさそう。

先週からVCのムジュラ、今週からバサラ4を始めてPSO2も絵もおろそかなのだ。
バサラは持ちキャラの小太郎と、今作から今後使うようになるかもしれない勝家の装備が完成したからひとまず終わり。
天海こと光秀は初代からの持ちキャラだけどまだ開放されてないので、誰かに任せるか気が向いたら自分でやる。
小太郎の空中無限コンボがなくなった代わりに滑空が凄く便利になってた。
勝家の首チョンパなんやあれ!難易度普通の勝家のをくらったらHP半分にされてびっくりした。
PC時とえらい威力の違いやん?

ムジュラは三日間という制約があるので、ゲームを始める前に何をするかという計画立てから始まる。
行き当たりばったりだとイベントを消化できないし。
前回はロマニー関連→イカーナの大きいの→ゾーラ孵化を通してやった。
次始めたら即行でゴートンを倒してゴロンレースで砂金獲得→羽剣作成後金剛剣の依頼→剣は縛ってグヨーグ攻略
合間合間に座長とポストマンとカマロを消化したいなーと思ってる。
ダンジョンは時オカ、サブイベントはムジュラが好きです。

死の宣告

http://pso2.jp/players/news/?id=2999
化石PCの人は気をつけよう!
もちろんわたしはXP!

ゴージャス


侵食カタから。なお中身は。せめて赤武器をくださいよぉ!
マリンカ交換して分解しよか。

クォーツってユニットあまり落とさないんだね。
その代わり武器が凄い。最後砕け散るし、この身体は無限の剣で出来ているとか言いたいの!?
ヴォルちゃんいこうそうしよう。クォーツマップ重いし。

エクステンド


サファードも値下がりしてきたのでラムダバイティガーをExLv5にした。
安かったしExLv5を9回チャレンジしたんね。Raがついただけだった。私はハンター追加を買った。大損である。
上限ダメージはオーラヴァコアとほぼ同じ。でもブレる。そりゃもうブレる。BHSが弱点部位で8000ブレる。
でも潜在未開放、OPはパワーⅢのみと伸び代はまだあるのだ。数値を落とすことなく技量も伸ばすよ!
この辺りはお金が非常にかかかるのでドゥドゥ弱体化まで置く。
これでメインFiとはしばらくおさらばです。

解釈の違い


安くなってきたから買った。もうFUNは更新時に10回程度しか引くことがないのだ。
女性モーションはからかってるというより心配してるように見える。
"大丈夫?え、どうすればいんだろ、え"みたいな。
キャラ設定によってこの辺りの解釈に違いが出てきそうです。
男はこれエネミー2か何か?毎度毎度ガニ股やめろォ!
最近の女性ロビアクはキャピブリ分が抜けてきてマトモになってきたというのに('ω'`)

ふともも


UI消すの忘れてたった。こいついつも太もも撮ってんな。
売り目的で買い置きしていたロビアク29が値上がらないので使いました。
ほかのリバイバルダンスはどうだったっけ…。
ダンスロビアクって動きが激しいけどSS撮影にいい気がしてくるから欲しくなる。
ロビアクは止まったところを撮るんじゃない。動いているところを撮るんだ!
でもパラパラだけは許さない。なんやあの手は!グッジョブ並みに激怒した!
コナンOPを見習うべき。

にぎやか


6人PTとかどこのPSUですか!
PSO2もクエストによっては6人PT組めるようにとかならないんですかー。
解像度が小さい人は死ぬ。

前回の常設混沌に相当する特殊なクエストがきました。
私は低スペックPCのぼっちなので、前回の反省を生かしてビジフォン戦士します。
安い時に買って高い時に売る簡単なお仕事です!

昨日穴埋め用に5スロクォーツユニット買っちゃった。
中身は打撃力+50技量+20HP+10PP+8ゴミ。
打撃力が10低いのがすごくムズムズする!
あとは武器リアアームの内の2箇所にスティグマを仕込めばPP135満たせます。
スティグマ付き4sブリッツシンボルを買ったからこれをうまく利用できればなぁ。
あとパワブもつけたい。その場合はソールⅢスティグマパワブ?
ユニットはクラフトしてゲームの限界まで使うのだ。
アビⅢ入りパワブ5スロは資金的に無理。(諦め

今回スクラッチに追加されたクラフトアイテムが良さ気なので
クラフト武器を使う時はイレはメインHuになりそう。
FiとHuが同じ武器を使えると仮定した場合、Fiのメリットがほぼまったくない!

なんとかは盲目

クリップボード01
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはもうクラフト拡張があるのかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ってたらクエスト拡張だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

いつから勘違いしてたんだろう。
そんなわけでクラフト拡張はありません!
テクリセットは元々盛り込むことを考えられていたみたいだからこの辺りかもだけど!
でもクエスト拡張って何か言ってたっけ。
前回放送時のロードマップ見てもそれらしいのはないし、期間限定関連は上にまとめられてるし。
動画コンテスト用に敵が沸かなくて自由にカメラ回せて武器の素振りができる特殊なクエストでも配信されるんです?

BBCPのネット対戦を始めてから初めてまともにアラクネを動かしてくる人と当たった。
今まで、といってもたった二戦、しかもコンボのcの字も見えない人としか戦ったことがなくて何がなんだか。
烙印ついたら何すればいいの!?ていうか何も見えないんですけど!

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

