ホンショーダシ




また来たまえ


知ってた。
この前にもやったのですがそっちはアビⅢが落ちました。
ナルタに技量がほしいんだよね。VHTAゴリの投げで800くらってダメだこりゃってなった。
技量がほしいならソール33で済む話なんだけど2スロ以外やったことないから
ゴリ押し以外の工程考えるのめんどくさい。
あと色々ついてるからおまけで射撃力+60もついてくるよやったね!
もしソール33でやる場合使うのがグワナソール、3スロでも200k前後、やってられない!
次また素材を見かけたら+30%でもぶっ込んでみようかな。取引できないからエリクサー状態。


         __
     n: ./  _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●
    f「| |^ト、  -=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ


イレはPPが欲しくなってきたけど我慢我慢。
エクステでユニットの付加効果も変わるので、それがどれくらい厳選しやすいかで判断したい。

届かない叫び



ルームグッズも干渉上等にして!
グラフィックの大きさはそのままで、マス目を一回り減らすだけで
この辺りの問題が全て解決するのにやってくれない。
今回のアンケートでも書いてきたけど、結局届かないんだろうなー。
干渉が嫌な人は今まで通りにできるというのに('ω'`)
一太郎の髪の干渉云々の発言に対するKMRの反応は忘れないよ('ω`)
斜め置きバグも潰されてそれっきりだし、ほんとどうにかしてほしい。
まぁあれは場外に出られるバグもあったからわからなくもないけどさ…。
きっちりしてるはずのナルタが椅子をしまってなかったり、
雑なはずのイレが椅子をまっすぐにしてたりで落ち着かない。

ふえぇ


おう、よく来たな!
ちょうどチームオーダーで海底ダブりがあって、ナルタは海底未開放だったからやってたら出た。
弱い、不人気武器はあとのテコ入れがすごいよね。(ウォンド除く)
きっと次の新PAではナックルにも範囲がくるんだろうなー!
クエイクをチャージ型PAにしてもいいよ!
ギア最大チャージで範囲がウォルガの四股並みの広さに変化ね!
威力はそのままでいいからさ……ナックルにも範囲PAをください……。

狩りを円滑に進めるためにちょっと真面目にフォトンツリーを育てようかなって。
誰か代わりに育てたって!


SS撮ったの忘れてた。
誰だかわからないけどありがとう!
クリスマスプレゼントに現金を渡されたことがあるのを思い出したよ!

振袖


前のと同じやり方でパシャリ。前回よりも雑じゃないかもしれない溶接。
この一枚を作るために振袖二着とヴィクトリアアップと漫才買った!
赤は高かったので撮影後すぐ購入時の値段で出品しました。
やはりシェーダー簡易なのが惜しい。
皆もデジイチ溶接やろうぜ!マイルーム内の時間調節が果てしなく面倒だけど!

見えてた地雷


ACスクラッチページのサムネイルでダメかなと思った。やっぱりダメだった。
まず前に来るのがアカン。イレちゃんは隅っこの席で眼鏡かけてて読書してるような
地味なキャラとかそういうポジションじゃないの!
これが後ろに来るだけでも地味な雰囲気はなくせたと思う。
本体の髪色と色彩が一致しないところもいけない。後付感バリバリです。
どう頑張っても後ろに回ることもありません。
肩で引っかかるか、肩を貫通して垂れ下がります。
我慢して使うけど5m返してって気持ちです。アクセにもプレビュー機能を要求する!


つよそう。

ライト位置操作

クリップボード01
以前私がライト云々言ってたことを思い出して、もしかして勘違いだったかと思ったけどやっぱりあった。
いつになったらこの操作くるの!(床ドン
次の動画では既にこの項目消えてるけどね!
それともデューマン限定のコマンドなんですCAR?

で、でた~!線ガシャガシャしてごまか奴


大体こんなイメージでした。
ここまでやっておけばイメージを忘れることはないのでいったん置きます。
多分そのうち線画レベルに…したいけど、下書きとしてはほとんど意味ないねこれ。
何故今更ハロウィン服なのか、それは某FPの過去の姿を参考にしているからなのだ。

もうすぐクリスマス。
PSO2の各個人ブログとかpixivとかイラストスレとか楽しみです!
気が向いたら私もやってみたい。


この曲聴いてるとヨットオォラドラァシネジャヨクホウテンジィィィン!!フフフイキナ!ドラァオォラドラァオォラが聞こえてくる。
なお、クソガァクソガァテメェブヘックソガァクソクソガァブヘッの方が聞く機会が多い模様。

なかった


なに、気にすることはない。
そいえば空気王も剣と弓が武器だった!

ばか

絵なんかで正面から見てて股の隙間からお尻の肉が見えてるやつってよくあるやん?

PSO2でもやってみた(゚∀゚)
前撮ったのにまた撮りたい衝動に駆られたのだ('ω'`)
太ももが好きすぎてツライ。※ただし自キャラに限る。
むちスレみたいなのはいき過ぎだと思う私はこれくらいがちょうどいいです。

本題
自分のマイルームを見て、他の人のマイルームを見て、クラフト関係のルームグッズをどうするか考えた。
わりとマジで置くスペースがない…。
いやある。あるけど、置くと景観ぶち壊しというかコンセプトが行方不明になる的な。
……マイルームBを使う時なの!?ただしく時間経過するならB使っちゃうよ!
切り替え面倒だけど、せいぜい数時間に一度とかだろうし
こだわりを捨てるならそれくらいは惜しまない。はず。
どうでもいいかもだけど今現在マイルームロック中です。
上の画像を撮影中、もう一度あの惨劇を起こしてはならないのでロックしてたのですが、
撮って満足ルームロックのことなんか忘れてそのままログアウトしちゃいました。
次サポパを派遣する時に解除します。

遅報

クリップボード01
次のスクラッチってどんなのだっけと動画見直してたらこれ!
あみあみだけど長いつけ毛!これ!でも前にくんあ!
よく見えるようにするためにわざと引っ掛けてるだけだといいにゃあ('ω'`)
もしこれでも良さそうだったらイレにつけます。
また伸ばし始めた言ったし、次容姿変更する時は髪が長くなきゃいけないので
こういった何らかの過程が必要というこだわり。

そんなわけでもうFateスクラッチが終わります。一ヶ月早い。
結局何も買ってない。セイバーボイスでも買っておくべきか……。
うーんでも限定スクラッチやドゥドゥ弱体化に合わせた投資の方がかしこい選択な気もする。
他の人達はボイスはどれくらいこだわっているんだろ。
私はこだわり過ぎたあまりにボイスなし設定にしてあります。(白目)
特定のセリフをオフにできるなら使えなくもないかなーってのはあるけど、そんな機能はない。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

