ホンショーダシ


どひーっ


あっと1!
エアリアルアドバンスの効果にロールが乗って強い。
おうナルタデブいなと思った人は表へ出るべ。

と無理矢理更新。
BBCPのストーリーを進めててな!
獣兵衛使えてもよかったんじゃねぇの!
もうそろそろ終わりだと思う。
ストーリーが終わればまたコンボ練習のネット対戦の日々です。
勝率8%ババーン。
わりとマジで初級からやり直したいです('ω`)
無駄にC振ってるからすぐに刺されることはわかってるんやぁ…。

異常値が観測された宙域


いったい何の異常値なのか。きっと再来週あたりに加筆される。
最後のエリア3入り口付近でヘリの爆撃がクリーンヒットしたけど瀕死で助かった!
と安心したのもつかの間。足場を目前に沼で死にました。
もったいなかったのでハーフ使用でドーン。走り始めの鈍足ェ…。
そんなわけでナルタもアブダククリアできました。はい、Guです。
エリアルシューティング使ってくるよ!
今もFiは無理無理無理かたつむりです多分。
ここやってる最中に三度ハンスが割り込んできたんだけど、
ブリさんは映像見えないから口で説明してって言うのに対し
ハンスはなるほどしっかり見てたぜって、一体何者なんだぜ。

二キャラとも無事帰還したので二人のクローンの中身を妄想してみる。
イレ:終始無言。本物ナルタには無害。他アークスに対しては殺る気マンマン。
ナルタ:テンションそのままで残虐。しかしコピー元が悪く正直強くはない。
そんな感じ。
オートワードを保存できればアブダク用とか考えたいんだけどねー。

やるじゃん


いいじゃん!私のキャラには使えないけどね!
ウノリッシュ再発してたいい加減にしろ。
コラボ系は使わないこだわりは今もあるので衣装・髪型はスルー。
アニメ風瞳はうーん。デフォでレ○プ目っぽいんだよなぁ…。
でも瞳タイプ1と2の間っぽい大きさに見えるから欲しくもあるジレンマ。
1だと白目少なすぎ、2だと白目多すぎで。今は1で妥協してます。

OTPバグがようやく直ったらしい。遅過ぎるけど直せないバグじゃなくてよかった。
あ、先日砂漠ギルナスが地形に埋まるバグ起きましたよ。

MoEはおれの祖国なんです


ふと入ってみたらミストが沸いてるというchがあったので駆けつけてみました。
デカい。もにこ視点だとさらにデカい。パンツだと思った?残念!水着でした!
このあと8名くらい集まり開戦!
盾役がペットしかいなかったので死屍累々でした。
ペットの仕様上主にアタッカーが死にます。
おまけにソニックブームに巻き込まれてヒーラーもたまに死にます。
残り1.5割ほどまで削ったところで制限時間をむかえDepop。悔しい。
けど楽しかった。死んでばっかりだったけど…。
モニコは攻撃されないことが前提の構成なので防御手段がなくてな!
コグ姉でいけば倒せたかもしれないという謎の自信。
そんなコグ姉はコグ姉で回復手段が調合0POTとトマジュと光ブロとUHというアレっぷり。
これでもデドリー地帯をソロでRePop前に狩りつくせるんやで!
無理だ、あと一人はアタッカーがいないと!
パーティメンバーのペットが二回倒れたのも痛かった。
確率でダメージ9割カットも強烈だなーと改めて思った。
カットされない反射ダメージマジ大事。
結構な回数自分の攻撃ダメージが一桁で見えた。
次ぶつかったら絶対倒したい!

冷えてきた


冷えてきたので、イメチェンも兼ねての体型変更以降マフラーがどうなるか見てなかったことを思い出した。
……前はもっと余裕があったけどまぁよしかな?
ナルタは顎貫通するようになってしまった。
全体的に横に広くなったとはいえ、肩幅は広すぎた状態から狭くなったからなー。
今年の冬は暖かい格好をさせてあげられなさそうです。
次配信されるカジュアル衣装は流行りそうですね。
あっ、テクター衣装ないじゃんやっぱり!


この曲がずっと昔から頭に残ってて、最近またぶり返した。
兄がやってたのを横で見ていただけなのですが
この曲が流れるステージの敵のビジュアルのインパクトが。
新スパロボでも思ったけど、ロボットの等身大ドット絵っていいよね。

ドンッ


ヤスミパワーで二分縮まった。脳死メシャでサクっと終わって楽ちん。
TAみたいな作業にGuはいいかもしれない。


  _人人 人人_
  > 突然の死 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄ 

またレアエネミーが出た時か…萎え萎えだよ!

買って済ませる


買って済ませた。
サブHuだと射撃力が1足りないのでFiにして試運転。
ゼロレンジ発動距離でサブHuマイザーと同等ババーン。ダメだこれ…。
Huを1レベル上げればサブHuでも射撃力も満たせるし頑張るかー。
ヤスミの射撃音は耳が痒くなる。

それっておかしくねぇ?


だってアタリじゃん。
前々回くらいからまたアタリを取るようにしてみました。

で、こうなった。ここからもう少し頑張りたい。
もっと大きいキャンパスが使いたいけど、これ以上大きくすると重くて使えなくなる。
GIMPならいくら大きくても軽いんだけどインターフェースがよくわからんちん。
なお学ぼうとはしない模様。
画面が小さいからゴチャゴチャしちゃっててそんな気が起きないの!

フェティシズム


イレのも貼らなきゃ(使命感)
撮り終わってさぁ出るかって時に出入り口で体育座りしてる人影を見た時の心境↓
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

ナルタのと見比べるとだいぶズーム具合が違う。
リテイクしようと思ってズーム加減合わせてみたけど、イレの身長高くて余計合わなかった。
1メメタ置いた人は正直に名乗り出なさい!

シンメトリー


難しい。
あとから輪郭だけ直したので耳が離れてるのは気にしないでください。
おかげで自分のクセみたいなのが一つ見つかった。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー