ホンショーダシ




ニュースキャスターの○ルです


これが限界だった。
/toge 私のマイルームにはSAプロジェクターは蛇足な気がしてきた。

ダメ元


HDDバーストの被害は確認できた範囲ではなかったけど一応申請してみたら通った。
私はスクラッチ戦士じゃないので、残りのアイテムパックとプレチケ買い置きで大部分が消えます。
ナルタのマグを新調するべきかうーん。スキップポイントを考えるのがめんどくさいんぬ。
ツリーはDF特化ツリーも考えてたけど、最近DF行ってないので置いておこう。
プレチケ半年分ドーン!

出遅れハロウィン


イレちゃんに無理矢理着せてパシャリ。そんな図。
これもう(男か女か)わかんねぇな。

右足の太ももの線を間違えて消してしまったようだ…。
ボタンの掛け方間違えてるぅぅ。これじゃ死人だ。
左右反転しながら描いてたせいや…。直した!

これ描いてて更新期間が空いてしまいました。(あとブレイブルー)
色塗りは気が向いたらやる!


グラデもなしに塗った頬の赤みがすっごい微妙だ。

てきとー


この高さでもガルフの飛び掛りが真下からホーミングしてくるから困る。
おかしいよね。背中でぶつかってくるんだぜ…。
ガルフといえば、壁にめり込まないようにされた日以降、
今度は殻に篭ってるクラバーダが地面にめり込むようになったけど、こっちは直してくれないんですかね。
ワイルドラウンドとかデッドリーみたいな多段を使うと二発くらい外れる。
それとヴァーダーがヘブンリー用の修正を受けて以降、
ネーダナーダを掴んでのヘブンリー叩き付けが股間にヒットしなくなったり
あっちを直せばこっちが…てのが妙に多い。
なお、不具合報告の声は届かない模様。

SAプロジェクター持ってる人いたら匿名でいいのでホログラムが回転してるか教えてほしいな!

畑違い

フェアリーフェンサー関連で来る人多すぎィ!
ゲームとしてはあまり中身が充実してないから、wikiが多いわりにどこも情報が少ないのも仕方ない。
てことでもっとPV稼ぐために色々なワードで来てる人達のために攻略情報を簡単に書くよ。
真ルート→珍しく今作にはなし
マリアノ→マリアノさんは最後まで敵対するから仲間になりようがない。
      綺麗になってるかどうかはさておき生存するので、パイガも含めて続編に期待だね!
アポローネス→最初期のイベントで酒場でアポロとぶつかる、エミリのお守りを所持している、
         .アポロ三戦目終了までにファングのレベル40以上で加入(周回数関係なし)
ロロ→ロロの情報屋及びフューリーの噂(だっけ?)を1~16まで一つも落とさずクリア後、天への階出現前に加入。
    新しいフィールドに入るたび(重要)に一度出ることを心掛ければ取りこぼすことがない。
    情報屋の有効期限が非常に短いため注意。

ルート派生(全サブイベント消化前提)
メシのたかり先→一人しか選べないがルート派生に影響なし
逆様の塔クリア後(チャート名:システムとアリンと)、
宿屋にあるティアラ(心がふわり)とアリン(一心同体)のサブイベントでどちらを選んだかで決定。
どちらも選ぶとティアラルートになる。どちらも選ばないとノーマルエンドへ。
エンディングのネタバレはその他カテゴリから。

おまけ

次回作からはネプの技も一つ辺りこれくらいの演出時間でいいよ!
Vは技数がこっちより圧倒的に少ないのに動画時間は大体同じだったからね!

歓迎できない


シーオーダー消化したいのにこれだ!
エンブリオ→ノーマル(開幕で砲撃浴びて死ぬ)→エンブリオ
おのれディスケイドのワンチャンあるけど、そううまい話はないよね。
ストロングゴコウは諦めました。もともと数値だけが目当てでしたし。
パオーンな練り餡がイレのイメージに合っててイイ!
イレはなんていうか、パーティキャラに例えるなら敵っぽい味方ポジなんだ。
何考えてるか分からないし非協力的だし、上辺はそんなキャラ。
買えるお金はあるけどちょっとだけ自掘りしてみる。
漬物の仕入れと武器の新調で飛ばしすぎて預金がだいぶ減ったからとも言う。


イソギンチャク!当たり前のように干渉してるけど、一体どんな体格を想定してモデリングされたんだ…。
強い武器に強い潜在つけるのってどうなのだろう。
嬉しいけど、そのせいでドロップが絞られたり今後の武器への期待感が薄まる辺りは歓迎はできないかな。
ヴァイスビュートとフラメイカルス買っておいて何言ってんだこいつ。

通りすがりのナックラー


じゃない。
アイコンだとめちゃくちゃかっこいいのに基本造型はブレスティン系列かよォ……!
ナックルのデザイナー首にして!

\皆さん!/

/呼んでみただけ\
ただいまこんな感じの服装でFP登録中です。
いつも通り開始と終わりのAWが変わっています。

早く戦争にな~れ!




あ、あれ?今日マイルーム掲示板じゃなかったのか…。
ていうかプロジェクタ高い!FUN余ってるから問題はないけど高いものは高い!


どの辺がやっほーなの!?太陽拳の間違いじゃないの!?

あれ…なんか頭デカい…。

古い



あ、はい。
SHオーダーを消化しに来てるのに相変わらずレア種が邪魔しにくる。
モチベーションの都合上、クエストは一キャラにつき2回までなのだ。
ルーライラくれるなら許す。Foはいい商売相手だと思う!
人口的にはそうでもないのに、Fo向けの商品は数も多く値段も高くで売れる。
その代わり旬が過ぎると一気に残念なことに。
仕組みはよくわからないのだ。

優先順位


前々から気になってたけどこれどういうことなんだぜ。
手前側にいるパティより奥にいるティアのツインテールがパティに被さってる画像なんてのもありました。
ロビーで服や髪が痙攣してたりPSO2は謎が多い。
早く直してくれってことだよ言わ恥ず。
シェーダー簡易だと地形の影がバグってるのも相変わらず対応なしです。そもそも告知すらない。
OTPバグも直ってねぇ…!
先週出たゲームの方は今日バグ修正パッチ出してくれるんですけど!

ブログ始めてからいつの間にか一年経ってた。
今まで3回くらいネトゲブログやってきたけど一年持ったの初めてだよ!
毎日更新してないけど記事数は毎日更新してるように見える。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

