ホンショーダシ


ニャルータ


某所でアップしたの。
・頭大きい
 頭が大きいのは多分クセ。気付いてるんだから治す努力をすべし。
・眉毛パワーでなんかイメージと違う
 眉毛も要改善。棒線以外の方法で別の描き方を考えよう。
・ウィンクは左目の方がよかった感
 ウィンクとかその辺りは次から気をつければいいと思った。
・絵を描いたあとPSO2起動するとログインまでに5分くらいかかる。
 PCがやヴぁい。

マリーウィンドの腰回りのゴテゴテはない方が可愛いと思います!描くのもめんどいし……。

»[ニャルータ]の続きを読む

かわいくない


下書きでござる。
顔が可愛く描けないんですけど!


ペン入れしてこうなった。
スカート部分の広がりが足りん!
こういう袖が広がっててだぼーんとした服って折り曲げた時どうなるん。

ゆるふわシニヨン




う、うーん。
これ後ろ部分がイーリスカッツェとセットで出た不人気ヘアーとクリソツな気がする。

今回のアイテム配信でついにアイテムパックに侵食し始めた。
早く来週になってくれー!

デザコン結果発表

デザコンの結果発表されたね!

また、今回応募されたデザインの多くに、同じモチーフが使われているケースがありました。
これらの多くは、コスチュームであれば「ふんどし」や「スクール水着」、アクサセリーであればさまざまなタイプの「つけ毛」や動物や幻想生物の「羽」「しっぽ」「耳」、武器迷彩であれば「食器」や「調理器具」「家電」といったように、世の中にある既存のものがモチーフになっている作品です。
これらは、斬新さや新規性という点においてノミネートや入賞の基準には満たなかったものの、モチーフとしてはユーザーの皆さんの需要が高いと思われますので、アイテムデザインコンテストでの入賞による採用とは別に、今後のラインナップ検討のヒントとさせていただきます。

だそうな。
ネタ枠がACスクラッチにぶち込まれるとスクラッチ戦士は大変そうです。

ぶえくし


今日中に下書きレベルにはするという宣誓。
出来たらいいな(諦め

よし、無理!

»[ぶえくし]の続きを読む

('ω`)


誰や置いたの!昨日ナルタの撮影してた時は気付かなかったから多分なかった。
もう倉庫が200/200になったから放置するかしないねこれは!
追憶の熱砂が来たら一旦拡張倉庫を買って全部移そう。


ナベⅡワイヤー&ナックルで切った!
無課金でできる唯一の金策とはいえ見事にPの掌で踊っている。

夜も眠れない


突如見ず知らずの人から誤爆ウィスパーが届いた。
とっさにノって返そうと思ったが念のためフレンドリストを確認する。そんなキャラ名の人はいない。
もしかしてBL入れられてるのかと思いビジフォンへGo(BLされる原因に心当たりありまくる。主にチラ裏GJで)
そしたらなんのその、本当にまったく知らない人でした。
誤爆自体気にしてないので、もし間違えちゃったテヘな本人も気にしないでください。
で、ここで問題である。
PSO2のウィスパーシステムは、誰かにGJを送ろうとした時の誤操作か
やり取りの名残でしか誤爆することはほぼない。
しかし前述したように相手はまったく知らない相手だし、GJにそういった履歴もない。
では何故よりにもよって私に飛んできたのか。そこを考える。
1.ロビーに放置されてた時、誤操作でクリックしてしまいウィスパー送信相手にインプットされた
2.マイショップの商品購入のGJ送ろうと思ったけどやめたよ
3.キャラいいですね結婚してくださいに繋げるためにさりげなくアタック
……3かな!私の夢は自キャラの抱き枕を自作することです!

いくぞの振り返り部分が好きすぎて辛い。

無駄遣い


「っていう夢を見たの」
「……は?」

エターナルFレイヤーを7.8mで買い。寝かせて売ります。
行くぞ!を200kで買い。振り返った視線の先に別キャラ置いて一緒に撮影するといい感じじゃん!
モジモジを1.2mで買い。やはりナルタ用。

楽しい


今度洗濯機二台セットを置きに行こう。捨てようにもわりと高額で勿体無い。
前行った時はリニューアルしたばっかだったのもあって汚すのは気が引けたけど
そんな私の気持ちをこんな形で踏みにじられておこだよ!
物置みたいな部屋してるくせにって思った人は前に出よう('ω'`)

アイテム買いあさるの結構楽しい。
お金に余裕あるし、エターナルFレイヤーを寝かせて売るとかもやってみようかなー。
過去の人気ヘアーを見る限り、寝かせると一部を除いて大体2mほど値上がりする模様。
武器の方は今はもう値上がりしたので一旦手を止めています。
ラムダアレスヴィスの属性強化したいのに☆7の出品が少ないぞー。
9月4日になればせっかち組がアイテムを手放すので今度はそれらを回収します。
一夜で倉庫アイテムが100くらい増えた。

うぉあー

http://pso2.jp/players/update/20130904/08/
属性強化の仕様変更
属性強化について以下の変更を行います。
武器カテゴリーとレアリティが一致していれば、属性強化の素材にできるようにします。
強化対象と「同じ武器」を素材とした場合の増加量が上昇します。
また、強化対象と「同じ武器」「同じ属性」を素材とした場合は、上記よりさらに増加量が上昇します。
属性強化に必要なシンセサイザーの数を調整します。
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

おちけつ。よく考えよう。私はまだ損はしていない。
但し書きされてないから輝石交換も対象になりそう。
対象になれば、SH以降もアドクエは意味あるクエストになるという根拠。
今やるべきことは……シンセサイザーの買い占めか!
よっし行ってくる!

»[うぉあー]の続きを読む

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー