ホンショーダシ




/toge


お望みどおり全身やで!ポーズはpixivのを真似た。
多分大体こんな感じの衣装。
こんな絵でも6時間ちょっとかかるんですけど!
というかこんな雑なやり方で上達するのか甚だ疑問なんですが…。

うっかりクラバーダ×99オーダーを4体で報告してしまった。
ちくしょう…。

メイキング?っぽいの追記した。
トーシローでも頑張ればこれくらいはできるんよ!

»[/toge]の続きを読む


TAったった


そろそろ2.8m回収できた。けどこれからも続けます(白目)
いつかまた来るドゥドゥ戦に備えて貯蓄。ステキな衣装との出会いはまだか!
特殊移動なし武器単で10分の壁を乗り越えたい。
エリア1通過時点で7分間近だから無理ね。
3ロードで2分くらい取られるスペック。
エリア1に降りた頃には既に40秒経過ってどういうことなの…。

最近スフィアが値上がってきているようで。またクローン狩りで一儲けできそう!
単価60k、手持ち38個でうひゃーたった38個でもざっと1m以上手に入るとか計算してた。
クローン狩りは変形機甲のエリア1がいいってゴレンジャイの人が言ってた。
それを受けてなのか、別のブログの人が金策方法をばらすなって愚痴ってた。
くれぐれもぼっちで回っちゃダメだぞ、当時10周して0クローンだった私みたいになるよ!

下手っぴ


直立。線がガタガタだよぉ……。

»[下手っぴ]の続きを読む

いいものだー


はいはいストライクブルーん!?
TAやってたら出てきた。
毎週8~9体しか倒してないのにそこから入手って結構な確率だと思ふ。
その運をもっと別のところで使って!


何か言いたそう。
微妙に顔が上向きなのがぐぬぬ。

わーい


線汚いまま色をつけてみたでござる。
順番がバラバラ。本当に向上心があるのか疑わしい。
下手なりに一日一枚頑張るという心意気。今日中にイレも描いちゃおう。
三ヵ月後、もう一度ここに来てください。成長した私を見せてあげますよ。
って言いたい。


日を跨いでしまった。目の傷忘れた。
肩難しい。目は横着してます。
もっと言えば正面顔が難しい。
もうちょっと手直ししたら、これのペン入れ?をやってみるねん。

ファミ通じょーほー

ゲーム買うついでに読んできた。
覚えてる分だけ。多分全部EP2から。

・マイルームのサイズ変更以外での家具強制撤去がなくなる+設置グッズ数アップ
・カスタムから、装備のプリセットを設定できるようになる
・フリーパートナー機能は、フレンドパートナーを全ユーザーに公開できる機能(ON/OFFの選択可)
 ここからフレンド申請も可能とのこと。
・エステでキャラクリデータの保存・読み込みが可能に。捨て垢が捗る。
・レアドロップ音量が距離に関わらず一定に。特殊エフェクトもあり?

フリパ機能楽しみ!
ストーリーの情報もあったけどわりとどうでもいい!(AA略
ルーサーって、名前が敗者(ルーザー)みたいでちょっと失敗してる感。
それともこいつ噛ませですよって意味でつけられてたりしてね!

FUNショップのポーズ7、8は買うべき


「あたしのオススメだよ!」ポーズ7
一つのポーズで二つ撮れる。SSが捗るね!
以下無表情ポーズのシュールなSS集。

»[FUNショップのポーズ7、8は買うべき]の続きを読む

涙ぐましい


オレは下書きの段階(未完成)までで十分…!!(つーか これが限界)

もっと顔小さくするか目を大きくした方がよかったね。
おbsnだこれー。
徐々に描く範囲を広げていきたいにゃあ。

メンテ終わらないから小さくしてみた。
これならBBAではないはず…。

ヨッシー


のテフラ。
これナルタ的なキャラが(ryって以前言いましたね。
せっかくなのでPSPo2iのSS撮ってきた+持ってきました(ババーン
ただの見せたがりです。

これのエミリアの隣にいるの。
名前は花丸と言います。グラールでのナルタポジのキャラの確立前の姿です。
確立後はこんな感じになりました。

15歳。ハンター。使用武器はダブセとスライサー+ハンドガンです。


イレちゃんポジのキャラ。16歳。ブレイバー。使用武器はナックルオンリーです。
名前が酷いのは、作成当時はただの病みキャラというコンセプトで設定とかそういうのはなかった名残。
読み方は”やんこ”です。
フル転生4回まで頑張ったけどPSPo2iに飽きたのでレベルが中途半端なことに。
せっかく集めた自慢のブレインスパイラル5色は装備できない模様。
二十歳でガーディアンズに就職したというところで、彼女らの脳内お話は終わりました。

»[ヨッシー]の続きを読む

不可視


ファルスヒューナルさんのシェーダー簡易パワー。
私は死んだ。

イヌー……じゃなかった、マシロとやりとりしててまた妄想オーダーネタが浮かんだからぶちまける。
今回は前後の会話も考えてみた。
妄想とは文字だけでも補えるものなのだ!

»[不可視]の続きを読む

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

