ホンショーダシ


おばか


値上がりが止まらなさそうなので買い置き。

色々書いたのにまた落ちた('A`)
FC2さんしっかりしてください。
だいぶ前の話だけど、更新直前に落ちても記事は自動で下書き状態で保存されてた気がするんだ。

うえ~!?


リスク+2なのに最大侵食夫婦出たでござる。しかもレア。
ワイヤーじゃ飛び掛りの追撃が間に合わないにゃあ。
被弾覚悟でやれば間に合うけど…オトメなしでは自殺行為です。

商品二号。
トドメはナルタがアクロエフェクトでかっこよく決めました。さすが!

スルー


最近ダークアファルスルー気味だった。
ラムジャグでもタイムそんなに変わらなかったでござる。
以前ナックル+ワイヤーの時は弱点ダメージ倍率アップなしで10分切れたので寧ろ遅いかも。
ナックル単でも10分切りできるみたいなので頑張りたい。
そのためにカプセルa消化中だけど辛いよォ。
主にカマキリが強敵過ぎて精神がすり減る。
おい最大侵食プレディガーダから1500EXPだってよすげェ!


この天候はなんだろう。火災?

新種族・ナルナル

キャラがありがちだから語尾で特徴をつけるなんて言ったらこれだよ!
アリかナシかで聞かれたら……ナシですね!
洗ってないザウーダンのにおいがしそう(真顔)

アクセラレート


道中にも出るのか(驚愕)とか思ったけど、他アドでバンサーとヴォルちゃんが出たことあったの忘れてた。

豪華二連続でした。市街地は経験値多いけど3回いって3回ともカプセルが赤字や。
腹下が落雷安置じゃなくなりました。
放電→即落雷のコンボを覚えたらしい。
これらのせいで脚にカレントを刺す隙がほぼなくなってぐぬぬ。
動きを早くすればいいってもんじゃねーぞ!
HP特化オトメで攻撃ガン無視の時代が来てしまうのか。
ワイヤーを使う場合は既にそっちの方が捗るかな。
使い分けを強いられている。開発はそんなこと考えていないだろうけど。

グワナーダの本気


とりあえず市街地だけ。
敵が多めなようで、道中でFiカンストしました。
残すはHuです。Hu中はラムジャグに持ち替えるので、ラムペリはGuナルタへ。
ラムジャグが安くならない。グラヴェルコアも安くならない。
テーブルから外れてしまったん?

で、ボスがグワナーダだったわけですが、動きが早すぎる。
首振りとかなんですかあれ、ウバクラダから教わったんです?
地面から突き上げてくるのも、影が出てきてすぐ来ます。
でも所詮は中ボス。貧弱なHPをカバーできるほどの強さではなかった。
突き上げでHP半分くらい持っていかれたけど気のせい。

にゃん


カリーナもカンストしたにゃん。
テーブル高くついた。これからはまた電車を食す生活です。

スクラッチボイス…もう同じ声優はお腹いっぱいだよぉ……。
いい加減イレとナルタに声を与えたいです。
服はわかってたけどやっぱりうーん。EP2ティザームービーに出てた服はよ。
そこに映ってた男服がさっそく出てきちゃったり、明らかに弾が少ないのがちょっと可哀想。

お金が勿体無いので属性強化+5%を使ってオーラヴァコア強化するのやめました。
代わりにレアドロップ率アップ+50%を砂漠で使う。
ヘリさん高台の両端に不時着してください中途半端なブロックに墜落しないでください。

悔しい


ドン!

イレ、アウトー!

商品。(ハーフドール使った)

やっぱりボス前はガッツドリンクを飲もう。

値崩れ


ふと見てみたら随分と安くなってた。
イレとナルタの手持ちのお金を併せれば、預金をおろすことなく買える金額です。
これだけ安いなら買ってもいいかなって。
だがしかし……駄菓子菓子……コラボ品に手を出そうとすると私の意地と自尊心が邪魔をするのだ。
この髪型がほしいというより、この髪型のナルタが見たいだけだというのに!
くそー髪型もプレビューできればこんな葛藤は…。

とか言ってたら
あれ…ナルタってこんなに可愛かったっけ…?
そもそもナルタで合ってるのかちょっと不安(サングラス的な意味で
種族、髪色、瞳の色、服が一致してるから多分合ってる。
このナルタの目を見て思い出した。
セガさんや、瞳パターンに縦長な丸瞳がほしいです。参考画像
参考になりそうなものがこんなのしかなかったんや!
今あるのはまん丸のみだし123と全体が小さくなるせいで、
ある程度目のY軸が広げてあると23が目を見開いてる感じになっちゃうんです。
だからと言って1だと瞳が大きすぎて、カットインなんかで動きが加わるとうーんってなる。
よし、要望を送ろう。

久しぶりなパラレル



ここのところずっと見ていなかったのですが、遺跡調査(パラレル)→ダーカイム→ウォルガーダ殲滅(パラレル)
といい感じに引いてくれました。
市街地パラレルはようやくの二度目。ラグネが段差でがたーんがたーん言いまくってて怖かった。
クリア後にもパラレルが出現する仕様になってくれたおかげで不発することがなくなり
討伐数を十分に稼いでというのも容易に。初パラレルが不発に終わったことは忘れられない。
まともなドロップは何もなかったよ言わ恥ず。
強いて挙げるならば4スロヴォルソ(武器)……うん。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー