ホンショーダシ


消化不良


ぐぬぬ…。
ヘリのチェンジオーバーに付き合わなければ間に合った
テレパイプ出していれば間に合った
壁の中に頭を出されなければ間に合った
ヘブンリーフォールではなくカレントを使えば間に合った
あと10秒あれば…!
アドクエの沸きは有限なんだし制限時間はいらないんじゃないでしょうか!

なんだろう


    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。      >
 /        ヽ < 赤・・・なんだろう落ちてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 \__二__ノ < メセタサークルの向こうには沢山のレアがある。決して一つじゃない。>
            < 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
            < メセタやハズレは入るだろうけど、絶対に諦めるなよ。        >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

最近亀オーダーをこなしてて毎日3~4体倒しているのでね!
そろそろウォルガータもウォルガーハンズぽろりするんじゃね!?
あ…ごめんなさい。それ、スターハンドなんですよ。

予想通り


「あれ?結局それ買ったんだ」
「まぁね」
「ふーん…。ねね、ダブルセイバーの星座武器は何だと思う?」
「天秤座じゃない?ちょうどコレみたいにまるまる使えそうだし」
「えー、ダサいのはイレちゃんのだけにしてよ~!」

これ装備してる人ロビーで見たことないよ!
まだ中身はスパイクですが、これでオーラヴァコアにしようか揺らいでいます。
ほんとなんでまともなナックルがないんや…!

引き


アドバンスイエーデからナックルSWが出てもしやと思ったら。
安定の29。(PSEの属性ブーストがあれば)最大で50のドロップがあります。だよね。
念のため手持ちのものと同属性で鑑定したのですが引換券行きです。

早い


心なしかナルタのレベルが上がるスピードが早い。
交互に上げるよう意識はしてるけど早い。イエスだね!
フォトンドロップをスフィアにして経験値+25%をいっぱいもらったので、次回以降さらに加速するはず。
私は貧乏性なので+75%に交換なんてしません。

かたつむり


3ショックで一本ェ…。ソロだとショックを入れるのも一苦労です。
イレにもショック付き赤ワイヤーを持たせたのですが、2回目が入る前に本体が沈む模様。
結論:やるだけ時間の無駄なので今まで通りでいく。

引換券


引換券落ちてました。
☆10武器はエクストリームで終わるのかな。
交換武器's、短い人生だったね!

夢幻の練武

夢幻の練武って、ロードマップでは夢幻の戦塔じゃなかったっけ…背景が遺跡で。
桜が生えてた塔が舞台なんじゃないかとか言われていましたね。シナリオに変更が入ったのかな?
頑張れば☆11が確実に入手できるそうですが、全カテゴリ網羅されていないとかそんなオチがありそうなんですががが。
やっぱりあった入場券こと回数制限。
挑戦自体は何回でもできて、仮想アイテム交換時にパスを消耗するでよかったんじゃないかな。
え?簡単にレベルを上げられるのが悔しい?(´・ω・`)凸
最近12人マルチプレイが行方不明になってます。
4人でしか出来ないクエストもあるというより、12人で出来るクエストもある的な。

男キャラ使いは泣いていい。
これエミリア服の時に出しておくべきでしょう。
コーディネートの幅が狭いほど男性PCは減るんじゃないかと
同じ着せ替えゲーで国産のMoEを振り返って思いました。
あちらも女性PCが多い傾向はありますが、男性PCもわりと見ましたし。
私も1stと3rdが男でした。

そういえばアンケートには生身服も分割で出してってのも書きました。
コストガー干渉ガー。

アンケート

やってるよ!
不満と要望しか書けなかった。
第一回目から書いてる内容が変わってない気がします。
声優の項目があったので生天目仁美さん、赤崎千夏さん、加藤将之さんをさらっと。加藤さんは私の趣味です。
男性はほかにも書きたい方がいたのですが、やはり自キャラに合いそうな女性陣側を優先。
赤崎さんはキルミーベイベーのやすな役を皮切りに主役キャラをやってるんですね。
やすな役しか知らないし放送当時はキルミー空気だったし…うん。

結局こういうの書いても何も期待できない感。
ほかの人が書く声優は大体決まっているだろうしなー。
イレとナルタに合いそうなボイスはよはよ。

晴天ベイゼ


NPC同行オーダーやってたら三回も出てきた(震え声)
ど突いたのはα2以来ですが、当時と比べると随分と軟らかくなったようでよかったです。
そして軟らかくなったと言えばゴロンゾラン。ようやく中ボスらしい紙装甲になりましたね。
前のはカレント4回刺して5割アナウンスだったかな?杖も含めてとにかくタフでした。
中ボスは中ボスらしく5割アナウンスが出る頃にはぶっ倒れてるがいいです。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー