ホンショーダシ




難点


5454に。
次のキャップ開放までにイレのFiはカンストさせられそうです。
爆上げがくるか、このまま緩い上昇で60まで続くか。
クエスト受注の要求レベルが満たせるならまぁそこまで…。

いつの間にか砂漠輝石が90個集まっていました。
砂漠の交換品も安いことには安いけど今はちょっと痛い。
交換したところで強化するお金もグラインダーもないんですけどね…。
PA威力アップの潜在能力でどれくらい底上げされるかの検証が出てからやればよかったよ!
ナックルのヒットストップ削除はよ……。
あとできれば敵の射撃攻撃のヒットストップも消してくだしあ。
シグノの砲撃を8発食らって回避どうこうする前に死にました。

Vライン


PSO2のヴァルギリスがパンツなしverなのを見て。
サウザンドリムのVラインが初期から非常に気になってます。
自然な見た目にするためか縁が徐々に肌色になっていて
アンダーアーマーと組み合わせるとその肌色部分が残るという。
水着のテクスチャを直したくらいですから、こっちも言えば直してくれそうですが
何分初期衣装故そこまでするほど……って人が多そうで難しそうです。
股部分が似ているヴァルギリスは境目がきっちりわかるんだろうなぁ。

主人公

イレで体験版2のSSを撮った。
せっかくカッコイイシーンが撮れるのだからナルタも撮らざるを得ない!


fnpファイルを読み込んでみると、そこには違う顔が!
本垢内に作る前に手を加えて、さらに以前エステもやったのでだいぶ顔が違ってます。
……友達(男)に顔が少し似てる気がする。


現在のナルタの造型の記憶を頼りに調整したらこうなりました。つよそう。

»[主人公]の続きを読む

視察


緊急が来たのでノーマルで刺殺しにいきました。
ワイヤーでも攻撃を差し込む隙はありそうだったけどよくわからんちん。
普段部位破壊なんて意識してないので、この手のボスは嫌いです。
PSO2のボスは、部位破壊が終わる頃には本体は瀕死というギスギス仕様なのがまた。

キャラクリ体験版2

きてます。
Q.何が変わったの?
A.ベンチムービーが変わりました。

Q.PTメンバー「レスタお願いできませんか?」
A.モンタギュー「レスタ覚えていません」


\怖い/
良さそうなカットは多いのに、切り替わるのが早くてタイミングを逃したり
髪の毛がボワーってなってて不恰好だったり。
動画撮影してファイルから抜かないとその辺りの抜き出しは難しそう。
全体的に怒り表情が多いので、ほんわかキャラ使いはコレジャナイ感に床ドンしてしまうかもしれない。
/toge HP低下での負傷モーションをPCにもください!

安定したクオリティ


思わず苦笑い。
クラバーダの甲羅と同じ仕様にしてよ!(床ドン
砂漠アドバンス行きたくない…けど浮遊じゃaカプセル回収できない。

ヘリクス・イメラが弱すぎて血を吐きそうです。
キグナスの前がライブラだったのですがニフタも弱かったです。
出しても敵が立ってることの方が多い(そもそも当たってない)ってどういうことなの…。
しかもまさかの下方への判定が0。これのせいで見事に死にました。
第二形態の時に使ってたプロイは強かったなァ……。

春の中規模アップデート


BGMがかっこいいタル~。
え~と他の感想……ボイスと髪型が楽しみなだ!!

中規模で新マップ同時登場は、ヴァーダーとクォーツの実装時を思い出します。
大規模アプデより中規模アプデの方がボリュームあると思ってる人は少なくないはず!

きれいな


きれいないれちゃん。描かれてた(*´ω`*)
服の色合いがなんだか微妙。少し高いお金を払ってでも黒に染まるべきだったかもしれない。
と思ってたけど、目が慣れてきたのかそこまででもなくなりました。

刀型の武器が実装されたら、この服で使う人がごまんと出てきそう。
朧?錦?なんのことです?


SSくらい大きい解像度で撮りたいけど、いちいち再起動しなきゃいけないのがにんとも。
プレイ中に解像度くらい変更できてもいいでしょう。前も言った!
色選びミスってるね!お金ないんだ…。
ヴォルソールで金策すればよかったなぁと、75kのヴォルソールがぽんぽん売れていくのを見て思った。

虚ろの間


ぼっちーむルーム。
無告知でポイント緩和がきたみたいです。
受付嬢が邪魔だなというのが第一印象。
気が向いたらフォトンツリーを育ててみよう。
それにしても一体どれだけ連携が取れてないんだPSO2チーム。

手刀が似合いそう


無抵抗のお嬢に扮して悪代官のお命頂戴致す!
目つき的にダメですね。

ストレイの潜在をフル開放しても余裕があったらネタとして買っておこう。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

