ホンショーダシ




なんなんですか


初対面だと思いますが
あなたが一体何なんですか。
フラグ管理しっかりしろ!

武器迷彩

ってなんなんですか!
もうナックルのデザインにむせび泣かなくていいんですかやったー!
全武器が対象なら、私ノーマルエイヴィンドにするね。
あれがPSUのナックルに最も近いし、携帯してる後ろ姿が好きなので。
でもサソリプリントは外せェ!
コモン系もアイコンを見た感じは悪くはないなーと思ったのですが
いざ装備してみると、ブレスティンはグーパン、クランチャーはジェイドラシオンの親戚でした。
ナックル系は小さすぎて不恰好なのでお断りします。

ナルタはアブソリュートブレードに固定したいのでまずはそれの実装はよ。
サブ武器の方はどうしよう。
ラムペリはお気にだからこのままで、マシンガンはイレに合わせてサークウェイドの皮を被せようか。
妄想が止まらなひ。これが3月中旬の新システムだといいナァ。

戦技大会はNPCとじゃなくてナルタと行かせてください。

3/10追記
PSO2 武器迷彩で来た方はこちらへ。
詳細というほどでもありませんが、現時点での確定情報を載せています。

ボッコボコに


してやった。
バンサーの足にアッパー2kしかダメージが入らない!
こんな調子じゃ私、オーラバトラーになっちゃいますよ。

戦いやすい森林だけに通いたいでごわす。
ソロでもローテーションできればいいのですが、カプセルAは余剰、Bはカツカツ、Cは足りない
となってしまいそうな。まあ既になって、コフィーに助けられたわけですけど。
カプセルと輝石の産出量逆にしてくれてもいいのよ?

アストラルライザー/ナハト



少し前からぽつぽつと検索でココに来てる人がいるようなので。
武器名はAライザー/ナハトになります。
PSPo2iのように粒子は散らず、PSO2の遺跡武器のように粒子が刀身に収束します。

色が合ってるせいかすごくかっこいいタル~。
ナックルにもかっこいい武器ほしい。ぞ!
先日公開された新PVでスチームナックルと思われるものを振ってて絶望してるんですけど!

SA作成完成


お、おぉ…なんかぽっちゃり。
というか、どちらさまです?
フィルターは外す方向に固まりました。
ナルタじゃないと思えば可愛い。と、思う。

ナルタは目が鬼門なんです。ちなみにイレで面倒だと思うのは髪です。服はどちらも慣れたのでばっちばっちです。
イレは3パーツで作っていて、45度に傾けたものが基本としそこに合わせるようにぽんぽんと置くだけ。
ナルタは4パーツ、角度不明の中心線にこれまた角度不明の線を2本置き、
そこに合わせるように下瞼に向かう線をぽんと。
23作目のSA(スロット05の)の目が理想なのですが、目指したつもりもコレジャナイ感。

今回は久しぶりなのと2キャラともろくに完成予想図も浮かべずに作ったのがダメでした。
手がないとすごく寂しい。
それにしても画風がまったく安定しない。
もし私が絵を描けていたら、ころころ絵柄が変わる側の人になると思うのであった。

SA作成完成


二週間とちょいぶりに作りました。
アークスカードのデザインが変わったので、それに合いそうな正面顔です。
暗い色で奥行きがなく、形もあまり再現もできてなくて髪がわけわからないことに。こんな髪型ほしいね!


ちょっとしたフィルターをかけてこうなりました。
それでも浮いてる!しかもフィルターが蛇足に見える。

陰影をつけられないのが致命的。
これは練習した方がいいかもしれない。

峠を越えた気がした


53になりました。
チェイン倍率が120%!130%まで粘りたいけど、もうGuは嫌だ…。


要求満たせたのでついにラムダフユジオンを装備。
特殊SE音ありですが、ノイズが混ざっているような。
200kかからずに+10とシューマイの付与に成功しました。
ブリアーダの胴体へのエルダー6発部分のダメージが30ほどアップ。
属性がまだ27なのと防具は相変わらずグワパワーなので、伸び代はまだまだあります。
現在ラムダフユジオンの出品数が減っているので値段が上がり気味で
急ぐと高くつきそうなので様子見。どうせ添えるだけの職だしね!
アドバンス浮遊にミクダなりオル・ミクダが出てくれればまた下落も望めそうな。

クラバーダのAIが変わって脳筋には非常に相手がしづらいエネミーに。
殻に篭ったら攻撃どころか移動すらしないのって不具合に思える。いちいち報告するのが面倒だ。
クレイジースマッシュみたいなアーマー無視PAを近接にもください。

ちゃちゃっと2キャラのSA作っちゃおう!

色々変わった

今回のメンテでようやく色々と変わりましたね。
まず二度押しステップの無効化。おせぇよ!と声を大にして言いたい。
そしてようやくの近接、といってもHuだけですがそれのテコいれ。おs

アークスカードのデザイン変更

こういうSAが合わないデザインに。
正面画の顔写真的なSAを作る口実ができたね!
ビジフォンにいかなくても変更できるようになったので、一手間省けるようになりました。
あとはキャラごとにコメント欄が独立してくれれば…。

浮遊大陸のマップ1のフィールドの下に火山地帯

シェーダー簡易のせいか、すごくちゃっちくなりました。
前の方が浮遊大陸っぽくて好きかな?

FPがついにボイス付きに。
私のキャラはどちらもボイスなしなので喋りません。
お使いのPSO2クライアントは正常です。

489ユニットのセット効果変更?
自前で持ってるヴァーダーセットのみの確認ですが、セット効果が打射法撃45アップから60アップに。
エルダー装備も変わってそう。ひょっとしたら打防を捨てるだけの価値が出てるかもね!

ほかはまあそこまでと言った感じです。です。

刺激がほしけりゃ

赤亀と白熊にまた会ったよ!
前回前々回と何もかもがまったく同じ状態で泣いた。
なんかもうネタがないのってGuのせいな気がする。
FiとHuの時はひゃっほぅでGuの時はんむーなテンションだからしょうがないね。
53になったらGuは放置するべきだろうか。
でもフィニッシュ倍率が130%になるLv9、GuをLv54までは上げたい。
保健室と募金箱設置してよ!

ハムハフ


あと1レベル上がればラムダフユジオンが装備できるようになります。
アドクエ効果でちょうど安くなってるので、条件満たしたら試しに買ってみたいと思います。
ユニットにはブリッツを再利用したいところ。
いくつくらいダメージ出るようになるのかな…ワイヤーを手放しても大丈夫だといいな…。

トップ|次 »

HOME


(c)SEGA
イレ ヒューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ハンターLv75


(c)SEGA
ナルタ ニューマン♀ キャラ設定
メイン:ファイターLv75
サブ:ガンナーLv75


(c)SEGA
トスカ デューマン♀
メイン:ブレイバーLv75
サブ:レンジャーLv75




PSO2 Skill Simulator(シミュレーター)
PSO2 Damage Calculator(シミュレーター)
Azrael Diary(PSO2ブログ)
プレミアム倉庫(PSO2ブログ)
晴れときどきひまわり(PSO2ブログ)
フォトンのちからがあるから(PSO2ブログ)
殴打屋アークス壱番館(PSO2ブログ)

PSO2_120x600_応援バナー04

バナー

